『初めて使います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ PM-A870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-A870の価格比較
  • PM-A870のスペック・仕様
  • PM-A870の純正オプション
  • PM-A870のレビュー
  • PM-A870のクチコミ
  • PM-A870の画像・動画
  • PM-A870のピックアップリスト
  • PM-A870のオークション

PM-A870EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 7日

  • PM-A870の価格比較
  • PM-A870のスペック・仕様
  • PM-A870の純正オプション
  • PM-A870のレビュー
  • PM-A870のクチコミ
  • PM-A870の画像・動画
  • PM-A870のピックアップリスト
  • PM-A870のオークション


「PM-A870」のクチコミ掲示板に
PM-A870を新規書き込みPM-A870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて使います

2016/04/07 15:16(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-A870

クチコミ投稿数:2件

今までPM-D800を中古で何度も買って使っていましたが、先日2台買ったPM-D800が2台ともプリンタエラーの表示で使えず、昔もらっておいたこちらのPM-D870を起動させてなんとか仕事の急場をしのぎました;
新しいプリンターを買おうとも思うのですが、厚い光沢紙を使うので背面給紙が欲しくてついオークションで中古を買ってしまいます;

それで質問なのですが、こちらのPM-D870という機種は、インクヘッドが取り外し出来ないのですかね^^;
頑固な目詰まりと黒のノズルチェックの結果が滲んでいるので、清掃しようと思ったのですが^^;
ノズルが詰まっていても尚、随分古い機種なのに、写真をプリントしたら綺麗に仕上がったのですごいなぁと思いました!

書込番号:19766776

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/04/07 15:28(1年以上前)

爺のお節介!
PM-D870なら,http://bbs.kakaku.com/bbs/00601511213/
こちらは,削除依頼,https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:19766804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/04/07 15:50(1年以上前)

大変失礼しました;
書き間違えてしまいました^^;

PM-A870を今使っています;

書込番号:19766865

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/04/07 18:20(1年以上前)

n.n.n.n.さん、こんにちは。

> それで質問なのですが、こちらのPM-D870という機種は、インクヘッドが取り外し出来ないのですかね^^;
> 頑固な目詰まりと黒のノズルチェックの結果が滲んでいるので、清掃しようと思ったのですが^^;

「PM-A870 ヘッド分解」などをキーワードにして、ネット検索をすると、ヘッドを取り外す方法が見つかると思いますが、、、メーカーが正式に用意している方法ではないので、おそらく大変な作業になると思います。

書込番号:19767199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PM-A870の満足度5

2016/04/07 23:24(1年以上前)

元々 EPSON/Brother が採用して居るエピゾ式プリントヘッドは、
Canon/HP 等が採用して居るサーマル式プリントヘッドよりも
耐久性が良いと言う事で素人には簡単に交換が出来ない構造です。
圧紙印刷ならば背面 1枚給紙ですが 0.60mm 迄プリント可能な
EPSON Calario EP-808A 等をメーカーホームページで調べて見ては
如何でしょうか。

但しスキャナーセンサーは PM-A870 で採用の CCD スキャナーセンサー
搭載複合機は現在何処のメーカーからも販売されて居ません。

書込番号:19768213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-A870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win11PROでも動作確認 1 2023/01/28 22:55:18
まだ現役w 0 2020/08/10 8:30:30
PM-A870はWin10機で使用できるのか? 9 2017/04/29 13:50:46
初めて使います 4 2016/04/07 23:24:25
Win10でも動きました(笑) 3 2015/08/14 13:53:06
iPhoneからダイレクト印刷 3 2015/05/28 11:16:14
カードリーダーを使うと 5 2015/04/15 19:23:28
やはりもう交換時期なのか 8 2015/09/03 20:50:01
Win8で動きました 2 2015/05/28 8:09:59
今更ですが 3 2013/06/06 18:45:35

「EPSON > PM-A870」のクチコミを見る(全 570件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-A870
EPSON

PM-A870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 7日

PM-A870をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング