『コピーとスキャンで帯状の線が入る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PM-A700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-A700の価格比較
  • PM-A700のスペック・仕様
  • PM-A700の純正オプション
  • PM-A700のレビュー
  • PM-A700のクチコミ
  • PM-A700の画像・動画
  • PM-A700のピックアップリスト
  • PM-A700のオークション

PM-A700EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 7日

  • PM-A700の価格比較
  • PM-A700のスペック・仕様
  • PM-A700の純正オプション
  • PM-A700のレビュー
  • PM-A700のクチコミ
  • PM-A700の画像・動画
  • PM-A700のピックアップリスト
  • PM-A700のオークション

『コピーとスキャンで帯状の線が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-A700」のクチコミ掲示板に
PM-A700を新規書き込みPM-A700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コピーとスキャンで帯状の線が入る

2015/09/16 17:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-A700

スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件

写真のようになってしまいます。
その部分をずらせばOKですし(A4などは無理ですけど)、印刷機能は生きてます。

ここで教えてもらって廃インクペットボトル加工などして愛着もあるのですが、お別れでしょうかね。

書込番号:19145431

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/09/16 17:27(1年以上前)

プリントヘッドに接続している平べったいケーブル(?)が切れかかっているのでしょう。
往復運動の特定の位置で信号が切れるのかも・・・

書込番号:19145458

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2015/09/16 19:28(1年以上前)

sakura8さん、こんにちは。

スキャナーのラインの一部が壊れてしまったのでしょうかね。

> ここで教えてもらって廃インクペットボトル加工などして愛着もあるのですが、お別れでしょうかね。

プリンターとしては使えるようですので、無理にお別れしなくても良いようには思います。

書込番号:19145733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件

2015/09/18 13:34(1年以上前)

>secondfloorさん
>沼さんさん
返信ありがとうございました。

インクも変えたところなので年賀状作りまで引っ張ってから
数年前に中古のPX-501Aをもらってるので、それがちゃんと動くようなら入れ替えようと思います。

長年、よく頑張ってくれました。

書込番号:19150863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-A700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-A700
EPSON

PM-A700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 7日

PM-A700をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング