『今日買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-5500の価格比較
  • PX-5500のスペック・仕様
  • PX-5500のレビュー
  • PX-5500のクチコミ
  • PX-5500の画像・動画
  • PX-5500のピックアップリスト
  • PX-5500のオークション

PX-5500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • PX-5500の価格比較
  • PX-5500のスペック・仕様
  • PX-5500のレビュー
  • PX-5500のクチコミ
  • PX-5500の画像・動画
  • PX-5500のピックアップリスト
  • PX-5500のオークション


「PX-5500」のクチコミ掲示板に
PX-5500を新規書き込みPX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

今日買いました。

2007/09/28 21:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-5500

スレ主 D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

ビック・カメラで色々質問すると、PX-5500の後継機は暫く
出ないとのこと。

ついに欲しいと思っていたPX-5500を買ってしまいました。
明日届きます。

書込番号:6809337

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2007/09/30 17:13(1年以上前)

もうセットアップされましたか。
カラーマネジメントにもこだわりたくなるプリンタですね。
インク代が高くつきますが、それなりに価値はあると思います。私は古いプリンターに詰め替えインクを入れて併用しています。

書込番号:6816400

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

2007/09/30 17:26(1年以上前)

とらうとばむさん、今日は。

セットアップは完了して試し刷りを楽しんでいます。
巷間言われていえる5500の特徴に加え気づいたことは、G5000ではモニタの画像
より暗めに印刷されていましたが、5500ではモニタで見た通りの明るさに
なります。

何かモヤモヤが吹き飛んだ感じです。

書込番号:6816445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/10/09 20:22(1年以上前)

Nikon Digital Live 2007のプリンター部署にいたEPSON社員らしき人が「PX-5500の後継は来年出ます 」と言っていた様な記憶があります…。

書込番号:6849756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PX-5500
EPSON

PX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

PX-5500をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング