『義弟から貰い使い始めましたが・・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A890の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A890EPSON

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年10月 6日

  • マルチフォトカラリオ PM-A890の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のオークション

『義弟から貰い使い始めましたが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A890」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A890を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

義弟から貰い使い始めましたが・・・・

2010/11/16 11:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890

義理の弟から不要になったとのことで、A890貰いました。
約3年使用していないとのことで、ドライバー等をダウンロードして
印刷してみましたが、全く印字されません。
新品のインクもついていたので交換しましたが、状態は変わりません。
どうしたら良いでしょうか?

書込番号:12224459

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/16 12:17(1年以上前)

修理でメーカーに送る。

書込番号:12224526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 マルチフォトカラリオ PM-A890のオーナーマルチフォトカラリオ PM-A890の満足度4 Let'snoteと歩む日々 

2010/11/16 12:46(1年以上前)

メーカーに送るのが一番です。
この世代を最後に音がうるさくなったり質が低下しています。
修理して使う価値は十分あります。

書込番号:12224638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2010/11/16 12:48(1年以上前)

ヘッドのノズル詰まり?

ヘッド交換は安くないよ。

書込番号:12224649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/11/16 13:02(1年以上前)

修理は1.5万位掛かるとすると、新品が買えますが
そんな価値があるのでしょうか?

書込番号:12224714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 マルチフォトカラリオ PM-A890のオーナーマルチフォトカラリオ PM-A890の満足度4 Let'snoteと歩む日々 

2010/11/16 13:08(1年以上前)

音が現行モデルより静かでスキャナがCCDなので凹凸のあるものに強いです。(更にフィルムスキャンにも対応)
若干ですがインクも安いです。

書込番号:12224735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/16 13:36(1年以上前)

修理代位は、\11,550です。もしかしたら、購入店の保証が残っているかもしれないので、弟さんに聞かれてみては?

たぶん原因は、印字ヘッドのインク詰まりだと思いますが。

書込番号:12224822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/11/16 14:18(1年以上前)

保証書は紛失しています。
ノズルヘッドの詰まりは”インクジェットプリンター用ノズル洗浄キット”
で修理とこの口コミで読みましたが、現在どの店でも品切れで再入荷の目処
もないです。
1.検索しても他の製品はヒットしません。代替品ってないのでしょうか?
2.”ヘッドのアルコール洗浄”ってどなたか体験されている方、ご教示願
えませんか?勿論、無水アルコール使用ですよね?
3.やはり修理しかないのでしょうか?

書込番号:12224943

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/11/16 15:25(1年以上前)

ヘッドクリーニングは試されましたか?
4〜5回繰り返せば復旧するかもしれません。

書込番号:12225113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2010/11/16 21:07(1年以上前)

捨てるには
お金がいるからね

書込番号:12226605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/17 03:25(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/gbt-dko/20001/

ここではまだ売ってるね。ノズル洗浄キット

書込番号:12228562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/11/17 15:16(1年以上前)

ポチりました。
有難う御座いました。

書込番号:12230396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだこの機種を使っている方いますか? 15 2020/09/10 12:17:34
後継機の選択は 2 2015/05/26 12:23:46
壊れない。 2 2015/05/26 22:36:44
印刷の色合いがおかしい 4 2014/02/12 1:42:33
インクの認識不能です。 9 2011/10/04 10:50:18
廃インク吸収パッド交換 3 2010/12/11 23:10:15
義弟から貰い使い始めましたが・・・・ 11 2010/11/17 15:16:44
修理するか・・・ 13 2010/10/01 23:01:21
スキャナ内部に虫? 3 2016/11/28 17:08:13
印刷面に黒インクが付着します 6 2010/04/07 16:40:18

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890」のクチコミを見る(全 1580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A890
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A890

最安価格(税込):¥49,800発売日:2005年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PM-A890をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング