『廃インク吸収パッド交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A890の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A890EPSON

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年10月 6日

  • マルチフォトカラリオ PM-A890の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のオークション

『廃インク吸収パッド交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A890」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A890を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

廃インク吸収パッド交換

2010/12/11 16:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890

スレ主 exizさん
クチコミ投稿数:84件

廃インク吸収パッドが限界に近いとメッセージが出たので
EPSONのドアtoドアで交換修理してもらいました
土曜日にHPから集荷予約して
火曜日夕方に集荷
土曜日午前中にかえって来ました

印刷面が汚れる事がたびたびでしたので、そのことも汚れた紙を同梱して点検をお願いしました
結果はパッド交換、内部の紙片除去(紙詰まりの残骸)清掃、調整で4000円
送料1500円+税 合計5775円

内外ともすごくきれいになってるし、印刷汚れは解消されてるし
音も静かになった気がします

これから年賀状印刷に頑張ってもらいます

インクカートリッジはまだ結構入ってたからなのか
新品にはなってきませんでした
それでも満足できる結果でした

書込番号:12351715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/11 16:57(1年以上前)

エプソンの修理は修理内容にもよると思いますが、この値段なら修理有りですね。
キャノンは料金一律なので、一万越えですからね。

書込番号:12351804

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2010/12/11 17:02(1年以上前)

限界が近いと出てから、実際に限界になるのが早いですよね。常にグラフ的に表示してくれると良いのですが。

作業で印刷しきらないといけないのに。作業中に警告、終わる前に停止では、癇癪破裂します。…G730の話ですが。ツールソフトでリセットしてしまいましたけど。

紙が汚れるのは、ローラーにインクが付いてい待っているからです。
昔のスーパーファイン用紙辺りには、ローラーのクリーニングシートが付いていたのですが。別売りしていないモンですかね?

書込番号:12351824

ナイスクチコミ!1


スレ主 exizさん
クチコミ投稿数:84件

2010/12/11 23:10(1年以上前)

もっとオプションの料金がつくかと思いましたが
納得のお値段でした

そう言えば、昔の純正紙には色々おまけがついてましたね
私もクリーニングシートのことを思い出したのですが
EPSONに問い合わせてもクリーニングの方法は
「普通紙で空コピーして下さい」としか返って来ませんでしたので
印刷前に2,3回空コピーするのがデフォルトでした
今回の修理内容の説明をよく見たら
「内部残紙の汚れが付着」とありました
コレが解消されただけでも修理の価値がありました

書込番号:12353683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだこの機種を使っている方いますか? 15 2020/09/10 12:17:34
後継機の選択は 2 2015/05/26 12:23:46
壊れない。 2 2015/05/26 22:36:44
印刷の色合いがおかしい 4 2014/02/12 1:42:33
インクの認識不能です。 9 2011/10/04 10:50:18
廃インク吸収パッド交換 3 2010/12/11 23:10:15
義弟から貰い使い始めましたが・・・・ 11 2010/11/17 15:16:44
修理するか・・・ 13 2010/10/01 23:01:21
スキャナ内部に虫? 3 2016/11/28 17:08:13
印刷面に黒インクが付着します 6 2010/04/07 16:40:18

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890」のクチコミを見る(全 1580件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A890
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A890

最安価格(税込):¥49,800発売日:2005年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PM-A890をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング