『そんなに必要ないと思う方には良いかもしれないけど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A750の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A750EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • マルチフォトカラリオ PM-A750の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のオークション

『そんなに必要ないと思う方には良いかもしれないけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A750」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A750を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750

クチコミ投稿数:67件 マルチフォトカラリオ PM-A750のオーナーマルチフォトカラリオ PM-A750の満足度5

インクを補充しようとして100円ショップのインク補充で使おうとしたけど色々したらシステムエラーがでておかしくなりました。
それで余計な事をしない方が良いと思いました。 平成18年4月に購入していたので
そろそろ買い換えて良いとおもってます。
いいなと思う点は35ネガフィルが印刷できることです。
何でと考えるのが1つのインクが無くなったらそのインクを入れるまで動かないことです
後は大体満足です。
レーベル印刷が必要ない人にはすごくいいと思います。

書込番号:10769739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/11 21:58(1年以上前)

いまさら?ですか?
もう価格登録しているお店もないみたいだけど。
使用感の良評価の書き込みなら、もっと早く書き込まないと…

書込番号:10769870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 マルチフォトカラリオ PM-A750のオーナーマルチフォトカラリオ PM-A750の満足度5

2010/01/11 22:21(1年以上前)

そうなんだけど
最近に良いことにきずいて
で今悩んでて次買うのを
エプソンにするかキャノンにするか

書込番号:10770063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/11 23:20(1年以上前)

35mmフィルムに対応しているのって、現行機種だとCanonのMP990くらいじゃないの?他にもあるのかな。
インクが1つでもなくなると、基本的に印刷ができなくなるのは一緒だけど。

書込番号:10770549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 マルチフォトカラリオ PM-A750のオーナーマルチフォトカラリオ PM-A750の満足度5

2010/01/11 23:24(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
そうみたいです。
あるの方が一番嬉しいですがなくても支障ないかなと
考えて出してきています。
でもどちらを買うかすごく悩んでます。
ただ欲しい機種を比較して機能の多く選んだほうにします。
エプソンは40種類くらいあるけど不要なのもあるので
比較して決めます。
電気屋に行っても決めます。

書込番号:10770586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A750
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

マルチフォトカラリオ PM-A750をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング