『画素数』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A750の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A750EPSON

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年10月 6日

  • マルチフォトカラリオ PM-A750の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A750の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A750のオークション

『画素数』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A750」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A750を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画素数

2011/03/05 21:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750

クチコミ投稿数:66件

ネガフィルムをスキャンしたら、何万画素位になりますか?

書込番号:12745527

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PM-A750の満足度5

2011/03/05 22:39(1年以上前)

下記に有り。
http://www.h2.dion.ne.jp/~p24o934/photo/digicame.htm

書込番号:12745903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2011/03/05 22:50(1年以上前)

dpiの意味がわかっていれば、すぐに計算できることですが
メーカーのFAQも見ましょう


エプソン
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?001875#3.

キヤノン
http://cweb.canon.jp/e-support/products/canoscan/reading.html#film

書込番号:12745984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/03/05 23:40(1年以上前)

sasuke0007さん、ありがとうございます。閲覧しましたが、なぜ1200dpiが200万画素になるかの計算式を知りたい

書込番号:12746314

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/06 01:37(1年以上前)

35mm*24mmをinchに直すと1.378inch*0.945inchです。
DPIというのは1inch当たりのドット数なので1200DPIの場合は1653dot*1134dotになります。
1653*1134=1,874,502なので約200万画素というわけです。
有効数字によってちょっと誤差が出ましたが気にしないで下さい。

書込番号:12746864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/03/06 07:16(1年以上前)

教えてくださった皆さま、ありがとうございます。解決致しました。また何か有りましたら、お願い申し上げます。

書込番号:12747315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/03/06 07:27(1年以上前)

再びごめんなさい、何か操作方法が間違ってしまい、再度お礼を致します。皆さんありがとうございました、参考にします。

書込番号:12747331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A750
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A750

最安価格(税込):¥24,800発売日:2005年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PM-A750をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング