-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
マルチフォトカラリオ PM-A750
マルチフォトカラリオ PM-A750EPSON
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2005年10月 6日
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750
本日、ベスト電器で\22,800さらにポイント15%還元(\3420分)、ベストカードに入って\1,000割引と結局、\18,380で購入できました。さんざんCANON MP-500と迷いましたが、価格差が大きかったことと手書きプリントを妻がいたく気に入っていたため、こちらに決めました。早速使ってみましたが、普段から使用頻度も少ない私には印刷速度の遅さ(MP-500と比べて)もさほど気にならず、写真印刷も予想以上に美しく満足しました。デザインも結構いけると思いますけどねえ。
0点
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750
そろそろ複合機に買い替えようかと思い昨日ヤマダ電機に行ったのですが、CANONとEPSONを見比べていたところ店員さんが「このPM-A750でしたら今なら13800円でいいですよ」との事。出たばかりの機種ですし、価格表示が25800円になっていたのでまさかと思いもう一度聞き直したら、今度は「12800円まで下げます」との返答でした。よっぽど買おうかと思ったのですが、CD/DVDプリントができないので結局他の機種にしました。店員さんが言われるには、いつまでこの値段でやるかは分からないけど23日の祝日ぐらいまでは大丈夫ですとの事。この機種の購入を考えている方は早めにヤマダ電機に行かれたらどうでしょうか?
0点
Scuderiaferrariさんこんにちは。
この情報を得てさっそくヤマダ電機に行ってみましたが22800円が限界といわれてしまいました。
もしよろしければどちらのヤマダ電機か教えていただけないでしょうか?電話して送ってもらえないか聞いてみたいと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:4595544
0点
ino182さん&9731さんへ
静岡国吉田店です。隣にコジマ静岡店があるので対抗価格だったのかもしれません。説明を受けた時の店員さんの話ですが、本部かどこかの承認を得るのでレジの時に時間がかかるような事も言ってましたよ。
書込番号:4596085
0点
Scuderiaferrariさん
本日、静岡国吉田店に電話してみました。値段は店員との交渉しだいと言っていました。電話ではできないかと話すとそれはできないということでした。直接店にいかないと駄目ということでした。
と、いうことで送ってもらうということができませんでした。残念・・・明日は休みなのでいろいろ回って安いところで買おうと思います。
書込番号:4598628
0点
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750
PM-A750を購入してから2週間くらい経ち、ひと通りの機能を使ってみました。
ほぼ期待どおりの性能で、基本的には満足しています。
しかし、1点だけ困っていることがあります。
それは、ネガフィルムをスキャンする時に、どうしても細かな糸くずを一緒にスキャンしてしまう点です。
どうしてもフィルムホルダーから完全にゴミを取り除けません。
どなたか良い方法があればご教授下さい。
0点
付属ソフトにゴミ取り機能が無いなら、写真屋さんでブロアーブラシがあるからそれでとれば、後は部屋を加湿器で。朝一番の浴室は埃かなく昔フィルム現像したやつを干したものですが、さすがに浴室ですればとは、言えません。でも良いかと。
書込番号:4578118
0点
3.3toboさんアドバイスありがとうございます。
付属のソフトウエアにほこり除去機能がありますが、取りきれないほどゴミが付着しています。
ゴミはフィルムではなく、フィルムホルダーに強烈に付いています。
静電気でしょうか。
早速アドバイス頂いたブロアーブラシや加湿器を使ってみます。
書込番号:4578996
0点
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750
はじめまして。
プリンターに詳しい方、教えてください。
店頭・CMでみて、手書き合成シートがとても気になっています。
他メーカーなどで、このような手書きプリントができる機能があるプリンターはありますか?(これに近いもの)
デジカメで撮ったら、ささっとパソコンに接続せずにプリントできるものを探しています。
今年の年賀状はこの手書き合成シートを使って作成したいと考えていますが、もう少しまてばお値段下がるものなんでしょうか?
アドバイス、どうぞよろしくお願いします。
0点
値段は年明けに下がると思います。
手書き合成シートの機能がついてるプリンタで一番安いのはA750ですね。
他には
エプソン:A890 A950
キヤノン:MP950
書込番号:4572002
0点
ネットサーフィンさん、はじめまして。
お返事ありがとうございました。
お値段が下がるのは、年明けですか・・・
年賀状作成がしたいので
12月までもう少し、様子をみて見たいと思います。
アドバイスどうもありがとうございました。
書込番号:4572215
0点
ご予算がわかりませんが、店頭価格=販売価格ではありませんよ。
他店との競合を煽ったりすれば安くできますし(こちらは店員の格に依存しますけど)、お店によってはタイムセールなどを行っている場合もあります(こちらは運次第ですが)。
今なら、メーカーがシェア拡大のてこ入れをして安く販売してると思いますよ。
表示価格はお店に電話すれば教えて貰えるかもしれませんが、最後は足を使うしかないかと。
ネット通販で安いのを探すのもありですが、初期不良があるとやりとりが面倒になりますね。安さとのトレードオフは付きものです。
良い買い物が出来ることを!
書込番号:4572841
0点
本日、近所のキタムラで購入しました。先月より、¥2500お値段が下がっていました。まだ使いこなせていないのですが、デジカメからプリントしてみると、結構きれいなので大変満足しております♪よい買い物でした。これから年賀状作成したいと思います。手書き合成プリント、楽しみです。
書込番号:4673698
0点
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750
PM-A700の白色コンパクトのデザインがとても気に入ってました。でも価格comでは評判が悪いので、その後継をと思い待ちに待ってました。性能は良くわかりませんが、デザインは最悪ですよね。canonの製品もデザインは去年の方が良かったと思います。パソコンはかなりデザインが良くなってきたのにプリンターは何故こんなにも無骨なのだろう。A4複合機でコンパクト&スタイリッシュなプリンターはニーズあると思うのですが。
0点
きのう、某家電量販店に行ってきました。
そこでは、エプソンフェアーみたいなものやていたんですが
そこの店員さんが言っていましたが
PM-A750のデザインはフランスのデザイナー(有名かは知りません名前は言ってなかったんで)がデザインしたらしいです。
私は、あまりデザインにはこだわらないし、分らないので
「へぇ〜」って聞き流してましたが…
書込番号:4560145
0点
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A750
今日、デモ機で印刷させてもらってきました。
持ち込んだCFでのダイレクト印刷(ちなみにD70で印刷した人物写真)
去年の4色複合機A700は粒状感ひどかったのですが
かなり改善されてますね。
普通の人(うちの母ちゃんとか)ならダイレクト印刷でも問題ないと思います。
ダイレクト印刷だとコントラストとかの調節ができないのが残念ですが
PCからの印刷はかなり期待できます。
ちょっと感心しました。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






