『スジが見えてきました。修理に出すか迷ってます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『スジが見えてきました。修理に出すか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

クチコミ投稿数:20件

教えてください。

この機種を使用して4年になりますが、印刷結果に細かいスジが見える様になってきました。
パターン印刷でチェックしてもヘッドの目詰まりもなさそうですし、ギャップ調整しても
なくなりません。
この様な場合の修理費用はどの位になると考えれば良いのでしょうか。

修理費用によっては、買い替えも考えたいと思います。


書込番号:11123310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/22 12:31(1年以上前)

廃インクパッドが一杯になったら筋が入ることがあります。そうならパッド交換(有償)するしかないです。

書込番号:11123376

ナイスクチコミ!0


山々嵐さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/22 13:05(1年以上前)

こんにちはメーカー修理の場合は↓のようです。

http://www.epson.jp/support/shuri/01_printer_inkjet.htm

[ ※4:インクジェットプリンタ、インクジェット複合機の持込修理対応(引取修理サービス/送付修理サービス/持込修理サービス)において、廃インクパッド交換のみを行い、他に修理調整が無かった場合は、廃インクパッド交換料金(4,200円)が適用されます。 ]



大型家電店などの修理窓口ではプリンタの修理は内容によって定額メニュー受付している所も多いようですから一度修理の相談をされたらいいかと思います。

書込番号:11123495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/03/22 17:59(1年以上前)

ローラーの掃除してますか?

書込番号:11124591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/03/23 22:02(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
”ずばり4滴さん”のローラの掃除のコメントが気になります。
ローラーはどの様に清掃すれば良いのでしょうか?

書込番号:11130793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/03/23 23:59(1年以上前)

こんばんは
ローラーの掃除はクリーニングシートを使うだけです
家電店に普通に売っていますよ。

自分はというとそんなものは使わずに
ちり紙や綿棒を使ってインクの付く場所をちょっとこすっています
写真などのふちなし印刷すると多少なりともインクが排出されたのが付きますよね
そこを拭いてます

※CanReachYouさんの書いているように
この機種の過去の口コミで同じような質問&回答が付いているようです

書込番号:11131695

ナイスクチコミ!0


krcraftさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/05 22:41(1年以上前)

私の知り合いも同じような現象がでて修理に出しました。
製品を取りにきて貰う方法で、15000円くらいだったそうです。


全色インクカートリッジが新品に交換されていたので、逆に喜んでいました。
新品インク8色セットが7000円くらいなので、実質8000円くらいかと。

書込番号:11193337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング