『Windows7で使用出来ないソフト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『Windows7で使用出来ないソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

Windows7で使用出来ないソフト

2011/02/04 09:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

スレ主 ELF OWLさん
クチコミ投稿数:98件

PX-G900もガタが出始め、サポート切れとの事でG930購入
EPSONのHPでAdobe® Photoshop® Elementsバンドルの表示があり
DVD-Videoでもと思っていたら古い Elements7でXP,Vista用
バージョンの表示も無く、最新のElements9と思い込みが悪いのか
EPSONの対応もAdobeの事でそちらへと、同じ事のくり返し
何か騙されて購入してしまいました。
購入検討されている、OS Windows7ご使用の皆様へお知らせです。

書込番号:12603640

ナイスクチコミ!0


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/02/04 10:05(1年以上前)

発売時期考えればそんなものでは??

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pro/pxg930/shiyo.htm

HP表記にも7になってますね。

書込番号:12603753

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2011/02/04 10:24(1年以上前)

現行機種とは言え。5年前の製品です。
…まさか、Adobeが最新版を出したら、その都度で箱を開けてソフトを詰め替えろとでも?

ところで。Elements7は、Windows7で動かないんですか?試されました?

書込番号:12603809

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/02/04 12:06(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059950/SortID=10485140/

気になったので検索してみました。
使えるような感じですね。

書込番号:12604145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/04 12:37(1年以上前)

私も最近購入しました。 PhotoshopElements7をエプソンのHPで使用確認したうえでの購入です。
発売当初はバージョン3だったのを昨年からバージョン7が提供されています。
付録のようなものですから有難いと思っています。

なおWindows7の64bitで問題なく使えています。

書込番号:12604283

ナイスクチコミ!1


スレ主 ELF OWLさん
クチコミ投稿数:98件

2011/02/04 15:34(1年以上前)

皆さん、いろいろご意見有り難うございます。
現行機種なら、最新版を入れる位の事をしても良いと思います。
40年分のネガ・ポジフイルムスキャンが終わり、静止画の
映画並みスライドショー制作を検討していたので、結局
Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 を
アドビストアへ発注、やり取りしているしている内に
使用している Photoshop CS2、次期バージョン発売になると
アップグレート出来なくなる事が分かり良かったです。
ついでに購入、パソコンによる画像や生録のデジタル処理
リタイヤ後一番の楽しみです。

書込番号:12604833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/04 15:55(1年以上前)

だれでも自分に都合いいほうがいいものね

書込番号:12604900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/02/04 20:48(1年以上前)

>何か騙されて購入してしまいました

ちゃんと仕様の同梱品欄に「Adobe Photoshop Elements 7.0〔Windows 版〕/
6.0〔Macintosh 版〕 DVD-ROM」とご丁寧にVer.も明記されています。
騙されたというより、確認漏れだっただけでは。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pro/pxg930/shiyo.htm

書込番号:12605957

ナイスクチコミ!4


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/04 21:30(1年以上前)

バンドルソフトなんか単なるおまけだろうが。
それをブツブツ言ってもはじまらない。
それより何で「悪」なの? 
プリンタにもソフトにも何も瑕疵が無いだろ?

書込番号:12606165

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/05 08:57(1年以上前)

騙されて購入してしまいましたと文句を
云うまえにちゃんと確認したほうが良い
と思います。

書込番号:12607915

ナイスクチコミ!3


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/05 12:02(1年以上前)

ヤレヤレ

自分の確認ミスで「悪」評価つけて、最後は放りっぱなし。

書込番号:12608580

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング