『インクヘッドがない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『インクヘッドがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インクヘッドがない

2018/04/06 23:32(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

いま使っているプリンターが故障したため、詳細をよく見ないで購入したら「インクヘッド」がないものでした。
メーカーに問い合わせたらこの状態での修理はできないという回答。
生き返らせることはできないのでしょうかね。

書込番号:21732842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2018/04/07 02:03(1年以上前)

>詳細をよく見ないで購入したら「インクヘッド」がないものでした。
インクヘッドはありますy
分解すれば・・・

それとも、修理用のインクヘッドがメーカーにはもう無いのでしょうか?

書込番号:21733044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/07 07:02(1年以上前)

購入したのは中古ですか?
それならメンテナンス用に取り外して残りをオークションに掛けたりはあるかもしれませんね、インクヘッドが一番トラブルを起こしやすいですから。

書込番号:21733251

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11644件Goodアンサー獲得:2520件

2018/04/07 09:33(1年以上前)

あしながじいさんさん、こんにちは。

> 生き返らせることはできないのでしょうかね。

インクヘッドだけ売られているかどうか探してみて、もし見つからないようでしたら諦めるしかないと思います。

書込番号:21733555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 カラリオ PX-G930のオーナーカラリオ PX-G930の満足度4

2018/04/09 09:26(1年以上前)

>あしながじいさんさん

このプリンター、中国で人気で一時価格が高騰しておりました。
理由は、インクヘッドを取り外し、をTシャツ等のプリントに使用していたらしいとヨドバシで聞いた事があります。
(本当か否かは定かでありませんが。)

オークションでは、インクヘッドがないものが出品されておりますので
注意した方がよさそうですね。

書込番号:21738572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング