『中古購入検討中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『中古購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中古購入検討中

2018/08/15 01:26(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

クチコミ投稿数:11件

当該機種のMADE IN CHINA製とMAIDE IN INDONESIA製の製造年の違い以外にお分かりの方教えて下さい。

書込番号:22032389

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28032件Goodアンサー獲得:2467件

2018/08/15 03:22(1年以上前)

中古購入ですか !
現物を己の目で よく確認されてから購入です!
プリントヘッド がない ・・・・・洒落にもならない。

書込番号:22032457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/08/15 06:58(1年以上前)

2010年は中国、2008年はインドてことじゃなく、いつでも各国分散で生産が普通じゃないでしょうか。

それから、時期が同じなら仕様は変わらないと思いますよ。
いろんな仕様で作ってたら、仕様書は要らなくなります。

書込番号:22032575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/08/15 09:08(1年以上前)

このプリンタ、ヘッドが詰まりやすいから、中古はおススメしないな。
使えなくなって捨てたやつかもしれないし。

とにかくインク食いの機種だったな。
グロスオプティマイザも意味不明だし。
インクもいつまで買えるのやら?

書込番号:22032775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2018/08/15 09:54(1年以上前)

陽ちゃん探究所さん、こんにちは。

「PX-G930 中国」や「PX-G930 インドネシア」などをキーワードにして、ネット検索をしてみてはどうでしょうか。

製造年以外に違いがあるようなら、もうすでに話題になっていると思いますので、見つかると思いますよ。

書込番号:22032894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/08/15 22:14(1年以上前)

みなさんいろいろとお返事有難う御座います。EPSONの純正インクの製造と同じパターンですね。

書込番号:22034290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング