『【探しています】ダイレクト印刷で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-500の価格比較
  • カラリオ ミー E-500のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-500の純正オプション
  • カラリオ ミー E-500のレビュー
  • カラリオ ミー E-500のクチコミ
  • カラリオ ミー E-500の画像・動画
  • カラリオ ミー E-500のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-500のオークション

カラリオ ミー E-500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • カラリオ ミー E-500の価格比較
  • カラリオ ミー E-500のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-500の純正オプション
  • カラリオ ミー E-500のレビュー
  • カラリオ ミー E-500のクチコミ
  • カラリオ ミー E-500の画像・動画
  • カラリオ ミー E-500のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-500

『【探しています】ダイレクト印刷で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-500」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-500を新規書き込みカラリオ ミー E-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

【探しています】ダイレクト印刷で・・・

2007/05/20 13:05(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-500

クチコミ投稿数:3件

PCを持っていない両親がデジカメを買い、
次にプリンターがほしいとのことで探しています。
目的は、フォト印刷&ハガキ(年賀状)の裏面印刷です。
年賀状は特に修飾は必要ありませんが、ハガキ全面だけではなく
半分程度にも印刷したいようです。
候補としては、E-500、mini260あたりかと勝手に思っていますが、
いかがでしょうか?
販売店で聞いたところ、『縮小印刷が出来る』と言っていましたが、
いまいちピンと来ませんでした^^;
どなたか上記目的での使い勝手を教えていただきたく、
宜しくお願いします。

書込番号:6353782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/05/20 15:00(1年以上前)

EPSONより
製品紹介ページ
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/e500/index.htm
マニュアルダウンロード
http://www.epson.jp/support/manual/ink/e500.htm

縮小印刷ってようは挿入された用紙サイズに合わせて画像を拡大・
縮小して印刷する機能の一部をさしてるのでは?
どのプリンタも標準機能ですが…

上記ページ見てご両親に使い方教えられますか?

書込番号:6354017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/05/24 18:06(1年以上前)

E-500では残念ながらハガキ印刷はPC接続時でしか出来ません。
しかもフォト印刷のダイレクト印刷時にも大きな問題があります。
私はショップでサンプルを見てきれいに印刷できていると納得して購入しましたが、実はダイレクト印刷時、720*720dpiでしか印刷出来ませんので粒々がくっきり見られます。
(ためしにPC接続でプリントしたら見違えるほどきれいでした。)
L版のダイレクトプリント前提に購入しましたが、はっきり言って騙されたような気がして大変がっかりしています。

書込番号:6367073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/27 08:50(1年以上前)

すたぱふさん

ありがとうございます。
写真をハガキの上半分に印刷できるようですね。
でも、PCがないと、その程度のレイアウトに限られる
ようですね。


れのまるさん

ありがとうございます。
ハガキ印刷は、住所を入れたり修飾しようとすると
PCが必要のようですね。
PC無しのダイレクト印刷ではそんなに画質が悪くなるのですか。。。
それは知らなかったです。


mini260でも同じなのでしょうか?
他に候補はありますでしょうか?
PC無しの前提はどうしようもないのですが、
どれにしたら良いのか、わからなくなってしまいました(T_T)

書込番号:6376032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー E-500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-500
EPSON

カラリオ ミー E-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

カラリオ ミー E-500をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング