『返品しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-T990のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T990の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T990EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • マルチフォトカラリオ PM-T990の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のオークション

『返品しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T990」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T990を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

返品しました

2011/06/15 16:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T990

クチコミ投稿数:66件

中古良品で買ったのですが、パソコンが無く、本体だけでは物足りない(ネガをスキャンしても、解像度が低いのかピンがあまい)ので買った店に返した。

書込番号:13135430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/15 23:10(1年以上前)

5年前の製品を中古で買って、それで製品が悪いってそんな無茶苦茶な…

書込番号:13136975

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/06/16 03:02(1年以上前)

>パソコンが無く、

パソコンが無いのにネガスキャンしたいって方が不思議です。

まずはパソコンを買った方が良かったのではないでしょうか。パソコンなしではプリンタの本来の性能や解像度は引き出せません。

それでも解像度が足りないと感じたのなら、フィルム専用のフィルムスキャナーをお買い求めください。ただしそれでもパソコンは必須です。

まずはパソコンですね。

書込番号:13137627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/06/16 14:49(1年以上前)

要望が特殊すぎて、他に選択肢が無いと何度も言っているのも関わらず
満足いかないからと「悪」評価

いろんな意味で残念です

書込番号:13138919

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T990」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T990
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

マルチフォトカラリオ PM-T990をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング