『インク吸収パッドが満タンです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-T990のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T990の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T990EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • マルチフォトカラリオ PM-T990の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のオークション

『インク吸収パッドが満タンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T990」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T990を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

インク吸収パッドが満タンです。

2014/09/15 13:46(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T990

クチコミ投稿数:1件

EPSONサービスでのインク吸収パッド交換リセットが昨年で終了していて困っています。この機種は海外販売はしなかったそうですが、やはりリセット方法は有りませんか?

書込番号:17938956

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/15 14:01(1年以上前)

エラー表示が出ても。表示はリセットできるそうです。

【EPSON】廃インク 吸収パットの限界エ ラーの対処方法
http://matome.naver.jp/m/odai/2139219632077744301

書込番号:17939009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/15 15:30(1年以上前)

廃インクパッドを交換しなくても、ボタンによるリセットでしばらくは使えるはずです。
ただし、本当に一杯になるとインクが用紙にこすれて汚す事もあるので注意してください。
その時は買い替えしか無いでしょうね。

書込番号:17939298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2014/09/16 18:07(1年以上前)

akira331225さん、こんにちは。

> やはりリセット方法は有りませんか?

そうですね、廃インクパッドのエラーをリセットする方法は、プリンターごと違ってて、ユーザーが簡単にできるものから、専用のツールが必要なもの、さらには修理に出さなければ絶対に無理なものまで、いろいろあるようですが、、、
PM-T990の廃インクパッドのエラーをリセットする方法は、私が調べた限りでは見つからなかったので、ユーザーがリセットすることは難しいのかもしれませんね。

書込番号:17944063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T990
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

マルチフォトカラリオ PM-T990をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング