『ITmedia +D Selectで\31,800(送料無料)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-T990のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T990の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T990EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • マルチフォトカラリオ PM-T990の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T990の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T990のオークション

『ITmedia +D Selectで\31,800(送料無料)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T990」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T990を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ITmedia +D Selectで\31,800(送料無料)

2007/12/20 20:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T990

スレ主 E-HR31さん
クチコミ投稿数:34件

1週間前くらい前から、価格COM最安より安い¥33,800で売っていたのは知っていました。
ここ数日チェックしていたら、今日さらに安くなっているのに気がつきましたので
書き込ませて頂きました。「在庫あり!即納可能!」とのことです。

http://select.itmedia.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=14123

書込番号:7139716

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 E-HR31さん
クチコミ投稿数:34件

2007/12/23 10:35(1年以上前)

売り切れました。

書込番号:7150520

ナイスクチコミ!3


スレ主 E-HR31さん
クチコミ投稿数:34件

2007/12/24 11:36(1年以上前)

また販売を再開したみたいです。
12/26発送予定と書いてあります。

12/20の21:00頃に申し込んだら、21日夜発送で、22日に着きました。
昨日からいろいろいじってます。

書込番号:7155533

ナイスクチコミ!2


スレ主 E-HR31さん
クチコミ投稿数:34件

2008/01/08 21:52(1年以上前)

また入荷したようです。今日から31,800円で販売再開してます。
http://select.itmedia.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=14123

書込番号:7221726

ナイスクチコミ!2


zxc2001さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/09 01:33(1年以上前)

再開の情報はとても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7222982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T990」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T990
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

マルチフォトカラリオ PM-T990をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング