『廃インク吸収パッドカウンタのリセット法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A920の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A920のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A920の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A920のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A920のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A920の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A920のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A920のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A920EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • マルチフォトカラリオ PM-A920の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A920のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A920の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A920のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A920のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A920の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A920のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A920のオークション

『廃インク吸収パッドカウンタのリセット法』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A920」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A920を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

廃インク吸収パッドカウンタのリセット法

2017/03/18 09:50(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A920

スレ主 takuro-sanさん
クチコミ投稿数:5件

長年PM-A920使用してきましたが、突然 廃インク吸収パッドの限界がきました的なエラーが発生し以後何の操作もできなくなりました。

調べてみたところ、 廃インク吸収パッドカウンタのリセットとパット交換が必要なもののメーカーサポートは終了しており、
自己修理方法もしくは業者(東海地方)を教えていただきたいと思い投稿しました。

新しい機種を購入すれば良いのでしょうが、まだ使用できるためできれば修理したいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20747241

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2017/03/18 10:43(1年以上前)

やってみないと分からない部分はありますが。この辺を参考に。
http://blog1.bakw.sub.jp/?eid=472478
日本と海外では、プリンターの型番が違うので。その辺の試行錯誤が必要ですが。RX680かRX690との情報がありますので、その辺で試してみましょう。

当然ながら、非公式のプログラムですし、配布場所はロシアです。その辺のリスクは個人もちで。
このプリンタでないとだめという明確な理由が無いのなら、買い換えた方が良いです。

書込番号:20747362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/03/18 10:50(1年以上前)

ここで質問する位の技量なら変に時間を掛けるよりも新品を買った方が良いと思います。EP-709Aなら量販店でも1万円前後の売値ですし、全てが新しくなります。

書込番号:20747387

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/03/18 10:54(1年以上前)

googleで
マルチフォトカラリオ PM-A920  廃インク吸収パッドカウンタのリセット法
と、入力し 検索 してみて下さい。
 
 ( HITした例のURLをココで使う事が出来ませんでした。)

書込番号:20747393

ナイスクチコミ!2


スレ主 takuro-sanさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/19 22:05(1年以上前)

>KAZU0002さん
色々調べて試みてみましたが結果行き着く先はは教えていただいたサイトとやはり一緒でした。
海外型番も絞り切れずでうまくいきませんでした。
ありがとうございました。

>sumi_hobbyさん
ここで質問する位の技量なら…。知識不足ですみませんでした。
でも分からないから質問したんですけどね…。

>BRDさん
すでに試みてましたが、なかなか有益な情報が得らずの投稿でした…。
ありがとうございました。

書込番号:20751662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A920」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A920
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

マルチフォトカラリオ PM-A920をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング