『異常』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A820EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • マルチフォトカラリオ PM-A820の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A820の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A820のオークション

『異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A820を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

異常

2007/06/04 23:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820

スレ主 hide433さん
クチコミ投稿数:3件

昨日この機種をネットで買いましたが早速使用してみると自分の仕方が悪いのかパソコンの印刷をクリックしてからプリンタが動き出すまで3分以上かかります。これは異常ですか?またプリンタ単体ではカートリッジ情報で満タンになっていますがパソコンを通すとカートリッジ情報がねずみ色?で表示されません。詳細情報も不明となっています。知っておられる方がいましたら教えてください。

書込番号:6404480

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PM-A820の満足度1

2007/06/05 02:20(1年以上前)

パソコン側 USB 規格は?
USB1.1 だと印刷スキャン動作はかなり、遅くなります。
USB2.0Hi に交換して見て下さい。

システムメモリが慢性的に不足していると HDD を仮想メモリ化して
使用する為、印字・スキャン動作が極端に遅く成ったり、途中でエラーと成り
正常に動作しない事も有ります、コミットチャージを確認し、メモリ
不足の場合は増設して見て下さい。

HDD の空き容量にも関連して来ます、使用していないソフトやデータは
削除する等して HDD に十分な空き容量を持たせるだけでも、動作は
違って来ます。

書込番号:6404857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2007/06/05 11:37(1年以上前)

印刷開始するまで3分てのは、取り合えず異常でしょう。
インクのグレー表示もやはりおかしいですね。

プリンタが悪いのか、PCが悪いかの切り分けが必要です。
PCのメーカー・型式・OS等の情報を書いて下さい。

書込番号:6405474

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide433さん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/05 21:55(1年以上前)

sasuke0007さん>
ひまJINさん>
早速のお返事ありがとうございます。今日そういえばと思いUSB2.0を買ってきました。結果インク残量も印刷までのスピードも通常どうりになりました。てっきり1.1から2.0に変えてあると思いこんでいました。どうもありがとうございました。

書込番号:6406916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンプリントって意外とべんり 0 2020/07/11 14:18:01
写真がプリント出来ません 6 2013/04/15 12:02:36
PM-A820の口コミ「bluetoothについて」を拝見し… 5 2011/12/29 19:36:13
IC6CL51 2 2011/09/09 12:50:17
ついに廃インクエラーになりました。 3 2011/01/11 23:46:43
2年使用でついに駄目? 5 2010/04/25 21:22:14
bluetoothについて 5 2011/12/24 16:23:37
DVD印刷できません 6 2008/11/12 9:53:19
電源入りません。 5 2008/10/06 21:41:29
印刷ミス 0 2008/09/23 20:45:28

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A820」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A820
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

マルチフォトカラリオ PM-A820をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング