『ネットワークでの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 カラリオ PM-D870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PM-D870の価格比較
  • カラリオ PM-D870のスペック・仕様
  • カラリオ PM-D870の純正オプション
  • カラリオ PM-D870のレビュー
  • カラリオ PM-D870のクチコミ
  • カラリオ PM-D870の画像・動画
  • カラリオ PM-D870のピックアップリスト
  • カラリオ PM-D870のオークション

カラリオ PM-D870EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • カラリオ PM-D870の価格比較
  • カラリオ PM-D870のスペック・仕様
  • カラリオ PM-D870の純正オプション
  • カラリオ PM-D870のレビュー
  • カラリオ PM-D870のクチコミ
  • カラリオ PM-D870の画像・動画
  • カラリオ PM-D870のピックアップリスト
  • カラリオ PM-D870のオークション

『ネットワークでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PM-D870」のクチコミ掲示板に
カラリオ PM-D870を新規書き込みカラリオ PM-D870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットワークでの使用について

2007/08/06 14:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PM-D870

スレ主 sea gullさん
クチコミ投稿数:17件

PM-D870などの複合機の場合、双方向通信非対応のプリントサーバーにて、プリント機能は使えるのでしょうか?ご教授ください。

書込番号:6614655

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/08/06 14:27(1年以上前)

プリント機能関する問題はありませんが、インクの残量などの情報は得られない事になります。

書込番号:6614659

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/06 14:47(1年以上前)

複合機だとスキャンもできないのでは?

書込番号:6614698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/08/06 15:02(1年以上前)

sea gullさん こんにちは。

>プリント機能は使えるのでしょうか?

使えますね。
最近の複合機は、プリンタ側のモニタでインク残量等が確認出来るものが多いのですから
双方向通信出来なくても、不便はあまり感じないかもしれません。

仮に、双方向の製品でも、スキャナ等の共有については機種によっては対応していない製品もあるようです。(所謂やって見ないとわからない・・・)

ただ最近、単方向と双方向製品の価格差は、あまりないようですね。





書込番号:6614723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2007/08/06 15:19(1年以上前)

確かに、インク残量見れなくてもさほど困らないですが...
いちばん困るのは、用紙切れ・用紙詰まり等のエラー時の対処です。
プリンタによっては、これがうまくリカバーできない場合があります。
その辺承知の上なら、単方向通信でも良いと思います。

書込番号:6614759

ナイスクチコミ!1


スレ主 sea gullさん
クチコミ投稿数:17件

2007/08/07 20:27(1年以上前)

皆さんからのご教授大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:6618817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PM-D870」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PM-D870
EPSON

カラリオ PM-D870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

カラリオ PM-D870をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング