『部品交換をしていないです!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 カラリオ PM-G4500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PM-G4500の価格比較
  • カラリオ PM-G4500のスペック・仕様
  • カラリオ PM-G4500の純正オプション
  • カラリオ PM-G4500のレビュー
  • カラリオ PM-G4500のクチコミ
  • カラリオ PM-G4500の画像・動画
  • カラリオ PM-G4500のピックアップリスト
  • カラリオ PM-G4500のオークション

カラリオ PM-G4500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • カラリオ PM-G4500の価格比較
  • カラリオ PM-G4500のスペック・仕様
  • カラリオ PM-G4500の純正オプション
  • カラリオ PM-G4500のレビュー
  • カラリオ PM-G4500のクチコミ
  • カラリオ PM-G4500の画像・動画
  • カラリオ PM-G4500のピックアップリスト
  • カラリオ PM-G4500のオークション

『部品交換をしていないです!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PM-G4500」のクチコミ掲示板に
カラリオ PM-G4500を新規書き込みカラリオ PM-G4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

部品交換をしていないです!!!

2012/12/22 20:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PM-G4500

スレ主 TERU21さん
クチコミ投稿数:48件 カラリオ PM-G4500の満足度4

「プリンタ内部の部品調整が必要です」とエラーが出たので、エラー解除の問い合わせをしたところ、廃インクタンク等の部品を交換しないと解除は出来ないと言われ、やむなく部品交換に出したのですが、本日先ほど部品交換より戻ってきて、廃インクタンクを確かめたところ交換されて居ないのです!!!(怒)
また、印字するところの下に敷いてある布のようなものも汚れたままなのです。
他の方の交換状況を拝見したところ、インクカートリッジも新しいのに交換されているとの事でしたが、全く同じカートリッジで帰ってきました。
もちろん、交換代金(引取修理、ドアtoドアを含めて)の5,775円は支払いました。

本当に交換したのでしょうか???エプソンさん!!!

書込番号:15515184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/22 23:17(1年以上前)

そういう事であれば、早めにエプソンのサポートに連絡しては?
状況を説明した上で、納得できる回答が欲しい、もしくは再修理を依頼したいと言えば宜しいかと。

書込番号:15516026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/12/23 01:26(1年以上前)

こんばんは。

戻ってきた際にテストプリントの結果報告がされていませんか?
そうであれば、部品交換後にテストプリントされていますので、そのときに汚れます。
それと廃インクタンクですが、フェルトのような吸収パッドのみの交換となります。

こちらのサイトで自力交換された方のレポートがあります。
「EPSON EP-901A 廃インク吸収パッドの吸収量の限界を回避してみた」
http://www.kenzai-info.com/blog/2012/03/2012031101.html

インクカートリッジについてですが、少なくとも3年前には新品交換はされなくなっています。
かつては情報通り満タンにして返してもらえたのですが、今はやってくれません。
唯一、テストプリントでインク切れになった場合は、新品インクに交換してもらえます。
これは私が実際に体験したことです。

もしかしたらインクをすべて空のものに差し替えておけば、全部新品に換えてくれるかもしれません。
今度修理に出す機会があれば、試しにやってみようと思っています。

書込番号:15516665

ナイスクチコミ!1


スレ主 TERU21さん
クチコミ投稿数:48件 カラリオ PM-G4500の満足度4

2012/12/23 13:00(1年以上前)

ましろさん、たいくつな午後さん
早速の回答ありがとうございます。

印字するところの下に敷いてある布のようなものは交換されないのでしょうか?
電話では縁なし印刷を多用するとこのようなエラーが出ると言われましたが、印字するところの下のフェルトのような物もパッドではないのでしょうか?

とりあえずサポートに連絡してみます。

テストプリントはノズルチエックパターンの印刷だけでした。
また、自力交換もいいですね、私もやってみたいです。
ただ、カウンターリセットをするのに海外のサイトから有料でダウンロードするのにウイルスが気になるところですが、次回はもうだいぶ古いでしょうからやってみるのもおもしろそうですね。

お二方、ありがとうございます。

書込番号:15518250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PM-G4500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ PM-G4500
EPSON

カラリオ PM-G4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

カラリオ PM-G4500をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング