『印刷品質を1段階でも速度優先にすると、ものすごく薄くなる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-A620の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A620の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のオークション

マルチフォトカラリオ PX-A620EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • マルチフォトカラリオ PX-A620の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A620の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A620のオークション

『印刷品質を1段階でも速度優先にすると、ものすごく薄くなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-A620」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-A620を新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-A620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A620

参考に見るだけのものと思って
印刷品質を標準よりも一段階速度優先方向に設定したところ、
黒がグレーよりさらに薄くて、読むのが難しいくらいになってしまいました。
印刷速度は確かにすごく速くなりましたが。

サポートに電話した所、「そういう仕様だ」ということらしいので、
「開発者に「これじゃ使えないよ」と伝えておいて」と言っときました。

何台かEPSONも使ってますが、こんなにひどいことは無かった。

ちなみに「標準」で普通紙に印刷すると、少し濃すぎというか、ジメっと
してしまいます。乾けば十分キレイですが、中間色は粗い感じ

書込番号:6663690

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件

2007/08/21 16:41(1年以上前)

製品仕様に文句つけるなって。

そういう仕様の物を買ったんでしょ?
不満があれば買い換えれば?

速度を優先すれば画質が犠牲になるのは明らか。
逆も同じ。

書込番号:6663807

ナイスクチコミ!0


San-11さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/07 23:03(1年以上前)

そんなのあり?だめじゃん さんのお気持ちよく分かります。

1段階だけ速度優先(5段階のうち3が標準で、2に設定)にして
この状態ではね・・・。

私はこういう製品仕様を普通だと考えて売る方がどうかしていると思います。
これに文句つけなきゃ、メーカー側も変わりません。

書込番号:6842279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/10/19 08:28(1年以上前)

「仕様だから云々」という方は、実物の印字を見た事があるのかな?
実物を見たら何と言うんだろう。

仕様だとしても、許せる範囲を超えているのですよ。
個人仕様でエプソンは初だけど、速度優先でここまで薄くなるのは知らない。
20年以上昔の名前もわすれたインパクトドットプリンタ、職場でつかった
いろいろなインクジェット/レーザー、個人的好みのHP
(これは10年ほど昔のと5年ほど昔のを使った経験がある)

以上で「速度優先」の類のモードで印字して、特に読みづらい体験はありません。

このプリンタのように「薄いのを超して読みづらい」というのは初めてです。

書込番号:6882262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A620」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-A620
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-A620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

マルチフォトカラリオ PX-A620をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング