『オークションサイトにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-300Lの価格比較
  • カラリオ ミー E-300Lのスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-300Lの純正オプション
  • カラリオ ミー E-300Lのレビュー
  • カラリオ ミー E-300Lのクチコミ
  • カラリオ ミー E-300Lの画像・動画
  • カラリオ ミー E-300Lのピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-300Lのオークション

カラリオ ミー E-300LEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • カラリオ ミー E-300Lの価格比較
  • カラリオ ミー E-300Lのスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-300Lの純正オプション
  • カラリオ ミー E-300Lのレビュー
  • カラリオ ミー E-300Lのクチコミ
  • カラリオ ミー E-300Lの画像・動画
  • カラリオ ミー E-300Lのピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-300Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-300L

『オークションサイトにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-300L」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-300Lを新規書き込みカラリオ ミー E-300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オークションサイトにて

2009/04/29 23:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-300L

クチコミ投稿数:40件

オークションで この機種が ¥5900で出品してたのですが 購入アドバイスお願いします。
PC無しで 年賀状作成&住所登録等出来るのですか?

書込番号:9468482

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/04/30 00:04(1年以上前)

>PC無しで 年賀状作成&住所登録等出来るのですか?
無理みたいですけど…基本的にPCがないと年賀状作成は無理かと思いますよ。

書込番号:9468717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/04/30 00:16(1年以上前)

早速のアドバイス有難うございます。
実家に PC環境が無く 年配者にも簡単に年賀状作成等が出来るのなら購入しようと思っていたのですが……

書込番号:9468798

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/30 00:38(1年以上前)

カシオのがいいんじゃない?
メーカー終了掛かってるから新品あるかどうかは微妙だけど
型番は忘れた

書込番号:9468939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/04/30 00:41(1年以上前)

プリン写ル
http://casio.jp/d-stationery/prinshall/
が、一応希望に近い製品だと思う。

書込番号:9468952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/04/30 01:06(1年以上前)

Birdeagleさん&大麦さん有難うございます。
何せ 年配者の為 簡単さが何よりで 最近は年賀状作成が大変みたいなので 実家にプレゼントしようと思っています。
カシオ プリン写る 確認しました。
PCU-250/1200ですねQQ

書込番号:9469050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー E-300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紙が詰まります… 3 2009/05/16 10:11:40
オークションサイトにて 5 2009/04/30 1:06:04
名刺プリント 2 2009/04/13 14:54:26
製品の機能について 3 2008/12/18 12:59:21
お店プリントに負けないし、その場でプリントも。 1 2008/09/26 9:06:50
PCを使用すれば 4 2008/09/06 15:13:15
Bluetooth 0 2008/08/27 8:32:49
印刷モード 4 2008/07/01 18:29:34
極めて満足 0 2008/05/03 21:23:07
はじめてのフォトプリンター 0 2008/01/12 8:06:04

「EPSON > カラリオ ミー E-300L」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-300L
EPSON

カラリオ ミー E-300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

カラリオ ミー E-300Lをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング