『印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-720の価格比較
  • カラリオ ミー E-720のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-720の純正オプション
  • カラリオ ミー E-720のレビュー
  • カラリオ ミー E-720のクチコミ
  • カラリオ ミー E-720の画像・動画
  • カラリオ ミー E-720のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-720のオークション

カラリオ ミー E-720EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • カラリオ ミー E-720の価格比較
  • カラリオ ミー E-720のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-720の純正オプション
  • カラリオ ミー E-720のレビュー
  • カラリオ ミー E-720のクチコミ
  • カラリオ ミー E-720の画像・動画
  • カラリオ ミー E-720のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-720のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-720

『印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-720」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-720を新規書き込みカラリオ ミー E-720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷

2010/03/03 17:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-720

クチコミ投稿数:121件

僕は、数年E-300Lを使用していますが、印刷速度が遅くたびたびイライラします。
そこで、2007年発売の古いE-720の購入を検討していますが、印刷速度は、E300Lより
速いのでしょうか?また、1枚何秒位でプリントされますか?
比較される方宜しくお願いします。

書込番号:11027445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2010/03/03 17:30(1年以上前)

E-720の印刷速度は約30秒(L判・写真用紙〈光沢〉)のようです。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/02/06/e720/005.html
E-300Lが41秒なので若干は速いですね。
最新機種のE-330S等でも30秒なのでお買い得かも知れません。

書込番号:11027516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2010/03/03 17:59(1年以上前)

ひまJINさん、早速の返信有難うございます。僕は、調べる範囲が狭く、他にも
E-330SやE-530S等が、2008年に発売されていますね。

書込番号:11027619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2010/03/03 18:18(1年以上前)

E-720S,E-530S,E330Sと、どの機種がコストパフォーマンスが、よろしいかおススメでしょうか?

書込番号:11027698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2010/03/03 19:35(1年以上前)

早々と、決まりました。ひまJINさん有難うございます。やはりE-330Lがお得ですね。
わりと新しいプリンターですし。
要検討です。液晶は小さいですけど、写真の確認用ですね。さほど気になりません。速度の
質問でしたから。
有難うございます。

書込番号:11027947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2010/03/03 19:46(1年以上前)

単純に見るとE-720が一番お得に見えますね。
液晶画面3.6インチだしCD/DVDドライブまで付いてるし。
印刷速度も30秒で同じですよね。
何でも新しければ良いという物でもないと思います。

書込番号:11027990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー E-720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷 5 2010/03/03 19:46:12
皆様方、よろしくお願いします。 5 2010/02/26 22:55:34
9980円 0 2009/10/31 23:25:37
年賀状印刷 6 2009/01/08 12:08:59
CDからSDへの保存は? 4 2008/11/09 23:12:36
インクのもちについて。 8 2008/09/28 17:11:15
書き込みしたCD-RをPCで見れますか? 13 2008/07/22 18:54:15
他メーカーで同じような商品ありますか? 9 2008/07/07 10:20:54
やられました 0 2008/07/02 18:19:03
違い 0 2008/03/30 4:56:32

「EPSON > カラリオ ミー E-720」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-720
EPSON

カラリオ ミー E-720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

カラリオ ミー E-720をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング