『RIPなしで重いデータ(写真)を印刷出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥348,000

タイプ:大判インクジェットプリンタ 最大用紙サイズ:A1ノビ インク色数:8色 MAXART K3 (VM) PX-7550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXART K3 (VM) PX-7550の価格比較
  • MAXART K3 (VM) PX-7550のスペック・仕様
  • MAXART K3 (VM) PX-7550の純正オプション
  • MAXART K3 (VM) PX-7550のレビュー
  • MAXART K3 (VM) PX-7550のクチコミ
  • MAXART K3 (VM) PX-7550の画像・動画
  • MAXART K3 (VM) PX-7550のピックアップリスト
  • MAXART K3 (VM) PX-7550のオークション

MAXART K3 (VM) PX-7550EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • MAXART K3 (VM) PX-7550の価格比較
  • MAXART K3 (VM) PX-7550のスペック・仕様
  • MAXART K3 (VM) PX-7550の純正オプション
  • MAXART K3 (VM) PX-7550のレビュー
  • MAXART K3 (VM) PX-7550のクチコミ
  • MAXART K3 (VM) PX-7550の画像・動画
  • MAXART K3 (VM) PX-7550のピックアップリスト
  • MAXART K3 (VM) PX-7550のオークション

『RIPなしで重いデータ(写真)を印刷出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXART K3 (VM) PX-7550」のクチコミ掲示板に
MAXART K3 (VM) PX-7550を新規書き込みMAXART K3 (VM) PX-7550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > MAXART K3 (VM) PX-7550

スレ主 z−400FXさん
クチコミ投稿数:147件

質問です。聞くところによれば、大型のプリンターはリッパー?と言うデータ転送用のやたらと高額なソフトが必要だそうですが高くて買いたくありません。

写真の印刷が目的で、出来る範囲で大きくプリントしたいのですが、300dpiでA2サイズの写真もデータをこのプリンターでRIPなしで印刷出来るものでしょうか?またどれくらいまでサイズを小さくすれば印刷出来るものでしょうか?
エプソンに電話で聞いても要領を得た回答が得られません。

パソコンの使用環境はMacpro OS10,5,3で使用ソフトはフォトショップCS4です。
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:9527556

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 z−400FXさん
クチコミ投稿数:147件

2009/05/11 15:34(1年以上前)

>300dpiでA2サイズの写真もデータをこのプリンターでRIPなしで印刷出来るもので
しょうか?

すみませんA2ではなくA1です。

書込番号:9527571

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/12 12:39(1年以上前)

ショールームあたりで試した方がいいと思うけどね。(要予約)
ドライバは付いてるんだから打てるかもしれないけど、それが希望のものになるとは限らない。
Mac用のドライバってWindows用よりかなり機能が低いから。
RIPについてはWEB検索するなり、勉強して。

書込番号:9532063

ナイスクチコミ!0


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件 MAXART K3 (VM) PX-7550のオーナーMAXART K3 (VM) PX-7550の満足度4

2009/05/31 11:44(1年以上前)

必要ありません。

普通にUSB接続で使っています。

データはMacG5、PhotoshopCS4で350dpi で制作したものを、そのまま流していますが、問題ありません。




書込番号:9629843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 z−400FXさん
クチコミ投稿数:147件

2009/05/31 11:55(1年以上前)

HC110さん
ご教授ありがとうございます。
大変参考になました。

書込番号:9629887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MAXART K3 (VM) PX-7550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXART K3 (VM) PX-7550
EPSON

MAXART K3 (VM) PX-7550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

MAXART K3 (VM) PX-7550をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング