『インク交換時のトラブルです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

『インク交換時のトラブルです』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T960」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T960を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インク交換時のトラブルです

2010/10/20 18:19(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960

スレ主 よか男さん
クチコミ投稿数:56件

「インク量が限界値以下のため
 カートリッジの交換が必要です」
のメッセージが出たので、その色の新品を手順に沿って交換しましたが、
再び冒頭のメッセージが表示されます。何回繰り返しても結果は同じです。
どうすれば解決できるでしょうか。どなたかアドバイスをお願いいたします。

書込番号:12089308

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PM-T960の満足度4

2010/10/20 18:31(1年以上前)

交換されたインクは純正ですか?
私も互換詰め替え専用カートリッジ(ダイソー)で同様のエラーが発生し、純正に交換したら
全く問題無く使用出来ました。

書込番号:12089352

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 よか男さん
クチコミ投稿数:56件

2010/10/20 19:35(1年以上前)

sasuke0007さん、早速のご指南ありがとうございました。おっしゃるとおりです。
最初にメッセージが出たとき、買い置きしていた互換製品を取り付けました。すると申し上げたように、何度試みてもエラーのままでした。そこで今回、純正を買ってきて、試してみた次第です。ですが私の場合、やっぱりトラブルを解決できませんでした。どうした訳でしょう・・・・。

書込番号:12089608

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PM-T960の満足度4

2010/10/20 22:24(1年以上前)

エラー発生のカートリッジだけでは無く全色取り外して
付け直しは既に試されましたでしょうか。

書込番号:12090549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 よか男さん
クチコミ投稿数:56件

2010/10/21 07:17(1年以上前)

病根は深そうです。ご指示どおり全色再セットアップして試みましたが、エラーメッセージはやはり出現します。それも本来のトラブル色(ICM50)についてのみ。さっき本体をひっぱたいてやりましたが、頑として動きません(笑)。とほほ、の気分です。

書込番号:12092010

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2010/10/21 08:04(1年以上前)

本体側の接触不良かも知れません。
こうなるとユーザーでは手を出せないと思うので、修理か買い換えになると思います。

書込番号:12092111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 よか男さん
クチコミ投稿数:56件

2010/10/21 19:51(1年以上前)

sasuke0007さん、uPD70116さん、今にして思えばエラーメッセージが出たまま、それを無視して長いこと使用し続けた経緯があります。当時、主にモノクロの文字ものばかりを印刷していたので、構わないと思い込んでいたんですね。トラブルは恐らくそのしっぺ返しでしょう。自業自得。買った店に持ち込んで相談してみるつもりです。ありがとうございました。

書込番号:12094472

ナイスクチコミ!0


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/05 19:33(1年以上前)

その後の経過やいかに?

書込番号:16669936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T960
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-T960をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング