『CD/DVDトレイをセットしても、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

『CD/DVDトレイをセットしても、』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T960」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T960を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CD/DVDトレイをセットしても、

2011/02/20 18:50(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960

クチコミ投稿数:76件

認識しなくなりました。セットして一度中に入っていくのですが、また出てきてしまいます。
液晶画面には、正しくセットしてくださいって出ます。
CD/DVDトレイの左側白いラインが汚れているのですが、それが原因になっているんでしょうか?

書込番号:12683683

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PM-T960の満足度4

2011/02/20 20:14(1年以上前)

>CD/DVDトレイの左側白いラインが汚れているのですが、
>それが原因になっているんでしょうか?
そうかも知れません。
一度綺麗に清掃して、試して見て下さい。
又ダイレクト印刷トレー自体の消耗も考えられます。
家電量販店で受注購入可能です、価格は私が以前購入した時はベイシア電気で
税込 315円でした。

書込番号:12684095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/02/21 22:13(1年以上前)

sasuke0007さん
レスありがとうございます。

さっそくヤマダ電機にて、CD/DVDトレイ注文してきました!価格は、¥168−でした。
これで、直ってくれるといいんですが・・・^^;

ありがとうございました。

書込番号:12689267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/02/23 22:11(1年以上前)

CD/DVDトレイ新品にしてもダメでした><

プリンタのエラー内容は、「CD/DVDトレイが正しくセットされていません。正しくセットしてスタートボタンを押してください。」

やっぱり新しいプリンタ買うしかないのかな・・・・;;

書込番号:12698010

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PM-T960の満足度4

2011/02/23 22:47(1年以上前)

修理依頼するか、又買い換えるかはユーザー次第ですが。
既に EPSON からは PM-T960 で採用されて居る CCDセンサースキャナ搭載複合機は無くなりました。
EPシリーズのスキャナに搭載されて居るスキャナセンサーは全て CIS規格に格下げされました。
CCDとCIS センサーの、能力の違いは下記サイトに詳しい説明が有ります。
http://enisuru.jp/askFAQ_CCD_CIS_chigai_01.htm
PM-T960 の修理代金は EPSON ドアtoドアの利用で下記の一律料金+集荷配送料金 1,575円です。
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm
修理と買い替えどちらが良いか、良くご検討下さい。

書込番号:12698210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 マルチフォトカラリオ PM-T960のオーナーマルチフォトカラリオ PM-T960の満足度4

2011/02/25 22:35(1年以上前)

私の場合、「モノクロで印刷していると、字がにじむ(字の周囲にも黒インクが飛び散って字がぼやけた感じになる」「数時間置くと黄色に黒がにじんでくる(色がきれいに出ない)」等で、結局引き取り修理(定額料金11,000円、引き取り料1500円、消費税625円、合計13,125円)を行いました。修理の内容としてはプリントヘッド交換、となっていました。
(プリントヘッド交換はメニューの一部なのかもしれませんね)
プリントヘッドの修理が必要な場合は「画面」で表示してくれる、とか、テストプリント等の何らかの操作をすれば「修理しないとムリ」というのがわかった方が良いですね。ノズルクリーンの繰り返しではインク代がムダになります(ノズルクリーンをすると問題が解消されたようになるのも問題)。
それはまぁ、それで良かったのですが、送り返される時に福山通運が自動両面印刷ユニットの開閉用のツメを折ってくれました。お粗末すぎる・・・  面倒臭いのでテープで止めて使用しています。(取り敢えず動作に支障が無いので)。
 フィルムスキャンが出来て、CDレーベル印刷ができ、両面印刷もできる機種はほとんどないのでもうしばらく使ってみます。
 もし、引き取りに出される時に、購入時の箱をお持ちなら、その箱を活用した方が良いでしょう。

書込番号:12707099

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PM-T960の満足度4

2011/02/25 23:09(1年以上前)

私は印刷に使用して居ないプリンタでも、週に 1回は下記サイトのストライプカラーパターンを
毎回利用させて頂いてます、此れプリントヘッドノズル詰まり防止にも成りますので。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=INK-C326B30S

書込番号:12707267

ナイスクチコミ!0


ken5sさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 10:37(1年以上前)

私も、同じ症状になったことがあります。
いろいろやってみましたが。

背面の紙送り部分がキッチリしまっておらず、
そこを締めたら、うまく起動しました。

ウラオモテカセットがずれてたようです。
これを機に、ただの、背面パネルにしました。

もう少し、持ちそうです。

書込番号:12742579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T960
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-T960をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング