『カメラのキタムラで買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

『カメラのキタムラで買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T960」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T960を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで買っちゃいました

2008/04/28 21:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960

クチコミ投稿数:2件

ここでの書き込みにあったので見に行ったら¥23,500円!後はTポイント
神奈川県小田原の鴨宮の店舗ですが店員さんと話をしていたらキタムラは
全店安くしていますよって言っていました、デジカメも気になってチェックしているんですが
パナソニックのFZ18やオリンパスのSP570UZも安かったです、今月車の部品交換で
出費がなかったら欲しかった・・・

書込番号:7734954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/04/29 20:34(1年以上前)

私も今日いるまの店で買いました。同額です。
その前に、ビックカメラ有楽町、ヨドバシ秋葉原、ケーズデンキ等の価格調査をしましたが、ここが一番安かったです。ビックやヨドバシはやけに強気で、嫌なら帰れと言わんばかりの目つきで睨まれてしまいました。

書込番号:7739475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/05/01 17:08(1年以上前)

今日、ヨドバシ上野とAKIBA、ビック有楽町、ヤマダ新橋と廻り
結局、ヨドバシAKIBAで購入しました。
購入額は、「29,800円に20%ポイント付き=23,840円相当」です。

最初の値札は、「31,100円に20%ポイント付き」でしたが、その前に行った
ヤマダの金額「30800円に24%ポイント付き=23,408円相当」を店員さんに
伝えたところ、「それは無理だが、ビックと同じ額は可能」とのことで、
購入を決めました。
レジ打ちの時、景品用のKG版光沢紙(40枚)も頂きましたので、
ヤマダ並みでしょう。

今回はヤマダ新橋が最安でしたが、あまり新橋には行かないので、今回は購入を
見送りました。(ヤマダは5/2まで、この金額でやっている様です)

近々購入を検討されている方は、ご参考まで...

書込番号:7747737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/05/10 08:42(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。こちらの板を参考に5月9日にヨドバシ梅田にて購入しました。26,800円の表示でしたが、500円だけ引いてくださり26,300円+20%ポイントで実質21,040円でした。店によって多少の価格の違いはあるようですが、今は実質価格21,000円くらいなのでしょうね。

書込番号:7787223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T960
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-T960をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング