『今悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

『今悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

今悩んでます

2008/04/02 22:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840

クチコミ投稿数:3件

マルチフォトカラリオ PM-A840 か PIXUS MP610 どちらかを購入したいと思っています。
写真はどちらがきれいに印刷できますか?
スキャナー機能で、文字の識別機能?〔読んde!! ココ〕と〔読取革命Lite〕はどちらが優れていますか?
だれか教えてください

書込番号:7622591

ナイスクチコミ!0


返信する
samanthさん
クチコミ投稿数:1件 マルチフォトカラリオ PM-A840のオーナーマルチフォトカラリオ PM-A840の満足度5

2008/04/02 22:46(1年以上前)

写真に関してはPM-A840の方がきれいだと思います。やっぱり6色な分中間色はきれいです。

スキャナに関しては、慣れだとは思います。

書込番号:7622780

ナイスクチコミ!0


king of jさん
クチコミ投稿数:153件

2008/04/02 23:18(1年以上前)

自分がMP500を買ったときの情報ですが参考までに

スキャナの基点って分かりますか?
一般的にでかいコピー機の場合基点は左奥にありますよね。
PIXUSの場合右手前にあります。
カラリオは左奥です。

自分はコピー機に慣れていますので最初はよく間違えて失敗していました。

読み取り革命はそこそこ使えます。

写真のできはL版ぐらいだと大差ないと思います。
一眼レフでとってA4に印刷すると差が出るかもしれません。
自分は額縁に入れて飾るときは写真屋でプリントしますけど。
一年に一回あるかどうかですけど
やはり業務用は違います。

うちはデジカメがキャノンなのでプリンターもキャノンにしました。
PIXUSの方がちょっと安かったし。

それにしても最近のプリンターは安すぎですよね。
インク4セット変えたら一台買えますから。

書込番号:7622996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/03 00:55(1年以上前)

  私も、PM-A840 か PIXUS MP610 どちらを買うかを3か月以上悩み続けました。近くのベスト電器に写真用紙を持参して、両方のプリンターで同じ写真画像を印刷してもらいました。結果はエプソンの方が色の表現に深みがあり、よく見えました。きれいに印刷できるかどうかという意味では、キャノンもきれいではありました。でも、それでも決定できずにいましたが先週決心して、Pixus MP610 を購入しました。決定的な理由はなかったのですが、「顔料インク」「ランニングコストが小さい」「前面&背面給紙」「両面印刷」「音が静か」「コンパクトなデザインで設置した時のイメージがMP610の方が良い」「持っているデジカメもCanon」「前がEPSONなので、Canonも試したかった」という小さなことの積み上げでMP610に決めちゃいました。
 たった一週間ですが、使った感想は初日に「印刷スピードがめっちゃ速い」ことと「フォトナビシート」に感動(これは、エプソンでも同じかもしれません。)しました。
 今日、いろいろスキャンしました。同じ原稿で試したわけではありませんが、私の感覚では〔読んde!! ココ〕よりも〔読取革命Lite〕の方がいいと思いました。今日の試行錯誤の結果、文書をスキャンして、文字認識精度の高い PDF を作る方法は、〔読取革命Lite〕でスキャンして、回転補正、ズレ補正(認識はする)までやって、認識結果(文字情報のみ)は自分の場合は使わないので捨てて、補正した画像(.bmp)をファイルに保存。そのあとそのビットマップ画像データを〔MP Navigator EX 1.0〕というソフトでPDF化する(連続ページを1ファイルにできる)という方法です。私の場合は、満足しています。

以上です。長々と書いた割には、決定的な情報はなく申し訳ありません。

書込番号:7623486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/04 15:16(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。

まだ少し悩み中です。
店に行き実物みて決めたいと思います

書込番号:7629008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/06 11:36(1年以上前)

USBフラッシュメモリをEPSONは認識してくれます。
PCを立ち上げずにPDFファイルを持ち出せるんです。

CanonはUSBフラッシュメモリを認識しません。

プレゼン資料を作るときに、役立ちましたよ。

書込番号:7637151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-A840をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング