『新商品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

『新商品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

新商品?

2008/08/28 18:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840

スレ主 克丼さん
クチコミ投稿数:3件

エプソンのアメリカのサイトで見つけました。ガラッと変わってイメージ一新ですね。日本でも売られるんでしょうか?

http://www.epson.com/cgi-bin/Store/consumer/consDetail.jsp?BV_UseBVCookie=yes&oid=63075470

書込番号:8266720

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件

2008/08/28 20:35(1年以上前)

こんばんは、遮光器土偶のジョーです。久しぶりの書き込みです。
この話題が出るともう秋ですね。

もうひとつ、800というのも出てますね。
http://www.epson.com/cgi-bin/Store/consumer/consDetail.jsp?BV_UseBVCookie=yes&oid=63075471
800が日本のA960の後継で、700がA940かA840の後継なのかな。
T990はアメリカでは売ってないので、日本では最上位機種が別に出るのかもしれない。

それにしてもデザインがガラリと変わりましたな。まるで黒いハコだ。
しかもかなりコンパクトですね。700とキヤノンの新製品MP620を比較すると、
横幅はほぼ同じ(やや700が小さい)&奥行きは620が小さいけど、高さは700の方が1インチも低い。

800は7.8インチのタッチパネル搭載。スキャナはCISで4800dpi。
Wi-FiにオートドキュメントフィーダにFAXまで付いてる。
用紙カセットに2種類の紙をセットできるとあるので、キヤノンみたいな前面給紙かな。

これは日本発表が楽しみです。

書込番号:8267223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/29 10:22(1年以上前)

克丼さん

海外サイトの情報ありがとうございます。
今度のEPSONは随分とデザインが変わりましたねー。
今までの大きくぼてっとした感じから結構コンパクトでスタイリッシュな感じに
なって私的には好印象です。
今までデザインはCANONって思っていましたが、これならEPSONも良いです。
いつからどういうスペックで国内で出るのか楽しみです。

書込番号:8269754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件 シャッター記念日 

2008/08/29 23:09(1年以上前)

海外のCM?のムービーが見れるサイトを見つけました。
http://www.prnewswire.com/mnr/epson/34145/
これによると(ΘOΘ)さんのおっしゃった用紙のトレイらしきものが
ちらっと写ってます。
下に普通紙、上に写真用紙でしょうか?
これは日本での発表が楽しみですね。 

書込番号:8272354

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2008/08/30 01:13(1年以上前)

映像ではレーベル印刷のトレイも内蔵のように見えますね。
実物を見るのがかなり楽しみですね。

書込番号:8272974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/08/30 08:36(1年以上前)

芸術家きどりさん

情報ありがとうございました。
ムービーに見入ってしまいました。
ムービーの最後に、もしジャパネットの高田社長が出てきて、「金利手数料もジャパネット負担で、今すぐお電話を!」と言われたら、電話してしまいそうにまでなりました!(笑)

写真だけ見たときは、黒い箱?などと思っていたら、質感もなかなか高級そうです。
紙を入れるところなんかも前面2段なんて驚きです。CDレーベル印刷も、すごくスマート。
7.8インチのタッチパネルの操作性も、写真の選択の送りもすごくスムーズそうでした。
国内でも投入してくれたら、すぐ電気屋さんへ行って実物を見てみたいものです。

日本にきたら、いくら位なんでしょうね?



書込番号:8273784

ナイスクチコミ!0


昴よ〜さん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/30 12:32(1年以上前)

私はゴルフスイングのチェック目的でエプソンの動画印刷機能搭載機種の購入を考えていたのですが、
この新しい海外のモデルはこの機能ついているのでしょうか?
国内で発売される時にこの機能ついていればもうちょっと待って、このデザインの良さなのでこれに決まりって感じです。
どのようなラインナップや機能で発表されるのか楽しみです。

書込番号:8274732

ナイスクチコミ!1


saitousanさん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/07 11:55(1年以上前)

エプソンユーザーですが、画質はいつも満足ですがデザインはちょっと、、、といつも思ってました。複合機はいつも炊飯器みたいに分厚かったんですが、今回はかなりイケてる感じですねぇ。かなり期待してます!

書込番号:8313086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-A840をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング