-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2007年10月 4日 発売
マルチフォトカラリオ PM-A840



プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840
プリンタの買い替え検討中の最中、海外ではエプソンの新商品が発表されて、」
大きく変わっているようですが、そんななか国内もそろそろかと匂わす動きが、、、
いつ発表とか、もっと情報ないものでしょうかね?
http://kakaku.com/article/pr/08/colorio/p01.html
書込番号:8364364
0点

一眼を買い換えたので、ちょうど気になっていたところです。かなり期待させる記事でした。気になります。
書込番号:8366130
0点

例年通りですから、9/20前後でしょう。
キヤノンも今日発表になりましたから、今週中かと思いますよ。
店頭発売は10月初旬頃からです。
書込番号:8366241
0点

本日、A-840SがHPにUpされましたね。
Sがついて、何が変わったのだろう?
印刷コストは、0.3円高くなっていますが、良くなったのは???
書込番号:8375536
0点

本日発表しましたね。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer_multi/index.htm
今年の年賀状シーズンまでには買い換えるつもりですので・・・
書込番号:8375677
1点


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/09/14 14:02:25 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/29 16:22:30 |
![]() ![]() |
3 | 2014/03/07 14:48:12 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/31 11:16:05 |
![]() ![]() |
10 | 2013/04/14 18:30:41 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/28 7:13:41 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/23 18:23:10 |
![]() ![]() |
6 | 2011/01/15 20:35:11 |
![]() ![]() |
3 | 2010/06/25 22:53:38 |
![]() ![]() |
8 | 2010/06/04 10:30:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





