非常に困って書き込みます。
EPSONのサポートも本年の3月いっぱいで終了してしまった後、
廃液インクがいっぱいになる知らせが出て印刷不可能に。
業務用のため在庫インクも大量にあり、廃棄できない状態です。
アマゾンや楽天にも解除キーの販売は終了してるみたいです。
何か方法があったらお教えください。
書込番号:20839841
5点
SSCというリセットソフトで対応できるかもしれません。
http://ameblo.jp/2009natuu/entry-11676744639.html
あとは、そのインクを使う中古プリンターをオークションなどで…と思いましたが。けっこう高価なので。オークションを利用するのなら、在庫のインクを売る方向で。
書込番号:20839888
1点
海外にはあります。
「PX-G5300 waste ink pad counter reset」で探してください。
英語を見るもしくは海外との取り引きは嫌だというのなら、現在のプリンターとインクをオークション等で処分、新しいものを買ってください。
リセットツール自体はあるので買ってくれる人はいると思いますよ。
書込番号:20839994
1点
ご返答ありがとうございました。
KAZU0002様
SSCは、対応表になく(海外型番Stylus Photo R1900)
断念しました。(もしかすると別の型番で動くかもらしいのですが)
売るとなると、会社備品の都合上オークションができなくて。
uPD70116様
海外通販はしたことがなく、カードNo(当然私個人ですが)出すのには、
少々怖いものですから。
有料でも(昔は、アマゾンや楽天でもキー販売されてました)国内で
入手方法があればよいのですが・・・。
いろいろ、ありがとうございました。
書込番号:20840550
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > PX-G5300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/22 22:35:40 | |
| 20 | 2023/10/17 0:35:15 | |
| 5 | 2021/02/20 14:39:17 | |
| 1 | 2017/09/21 16:28:06 | |
| 3 | 2017/04/23 21:19:11 | |
| 0 | 2015/04/01 1:57:30 | |
| 1 | 2014/05/17 12:18:48 | |
| 4 | 2013/12/15 12:17:55 | |
| 20 | 2013/02/01 22:03:18 | |
| 4 | 2015/02/13 10:05:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







