『ガチャガチャ音は不良品ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 カラリオ PX-V780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-V780の価格比較
  • カラリオ PX-V780のスペック・仕様
  • カラリオ PX-V780の純正オプション
  • カラリオ PX-V780のレビュー
  • カラリオ PX-V780のクチコミ
  • カラリオ PX-V780の画像・動画
  • カラリオ PX-V780のピックアップリスト
  • カラリオ PX-V780のオークション

カラリオ PX-V780EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • カラリオ PX-V780の価格比較
  • カラリオ PX-V780のスペック・仕様
  • カラリオ PX-V780の純正オプション
  • カラリオ PX-V780のレビュー
  • カラリオ PX-V780のクチコミ
  • カラリオ PX-V780の画像・動画
  • カラリオ PX-V780のピックアップリスト
  • カラリオ PX-V780のオークション

『ガチャガチャ音は不良品ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-V780」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-V780を新規書き込みカラリオ PX-V780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ガチャガチャ音は不良品ですか?

2008/06/04 12:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-V780

先日、使用中のNEC PICTY820がとうとう壊れましたので、このカラリオPX-V780を会社の仕事用に購入して使っています。
使っているうちに、近くで仕事中の会長からクレームが入りました。
「そのプリンターの音 闘牛が走る前に足を滑らしてるがの如く、印刷前の音がギーギーガチャガチャうるさ過ぎるけど、不良品なんではないのかな?買ったところかメーカーに訊いてみなさい。」
と言われました。
確認する前に分かる方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

書込番号:7895592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/04 21:02(1年以上前)

それを言ったらEPSONの低価格品はすべて初期不良品になってしまいます。

とはいえ慣れない動作音で仕事中にストレスの元になってしまうのであれば...
PICTYシリーズはHPのOEM品なので、ランニングコストに不満がなかったのであればHPのプリンタに買い換えてはいかがでしょう?

書込番号:7897179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/04 22:28(1年以上前)

ホワイトフェザーさん
どうもありがとうございます。
EPSONのサポートに電話してみたら、「動作の高速設定解除と印刷設定を標準からきれいに設定してみてください」とのことで音のうるさいのが解消するとのことでした。
やってみたら、悪魔が天使になったようにうるさくなくなりました。
訊いてみて良かったです。ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

書込番号:7897674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/04 23:58(1年以上前)

その設定は静かになる分遅くなんるんですけど、その速度でも不満がなければまったく問題ありません。

書込番号:7898192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-V780」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-V780
EPSON

カラリオ PX-V780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

カラリオ PX-V780をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング