『双方向は、やっぱりだめでした。』のクチコミ掲示板

2008年 5月15日 発売

オフィリオプリンタ PX-B500

[PX-B500] A4毎分37枚の高速出力が可能なビジネス向けインクジェットプリンタ(自動両面印刷機能・ネットワークインターフェイス標準搭載モデル)。本体価格は79,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 自動両面印刷:○ オフィリオプリンタ PX-B500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフィリオプリンタ PX-B500の価格比較
  • オフィリオプリンタ PX-B500のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ PX-B500のレビュー
  • オフィリオプリンタ PX-B500のクチコミ
  • オフィリオプリンタ PX-B500の画像・動画
  • オフィリオプリンタ PX-B500のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ PX-B500のオークション

オフィリオプリンタ PX-B500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月15日

  • オフィリオプリンタ PX-B500の価格比較
  • オフィリオプリンタ PX-B500のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ PX-B500のレビュー
  • オフィリオプリンタ PX-B500のクチコミ
  • オフィリオプリンタ PX-B500の画像・動画
  • オフィリオプリンタ PX-B500のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ PX-B500のオークション

『双方向は、やっぱりだめでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィリオプリンタ PX-B500」のクチコミ掲示板に
オフィリオプリンタ PX-B500を新規書き込みオフィリオプリンタ PX-B500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

双方向は、やっぱりだめでした。

2009/12/16 16:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > オフィリオプリンタ PX-B500

いろいろ実験してみましたが、ドライバのギャップ調整では、双方向印字のずれは調整できませんでした。
両端は、ほぼまっすぐになっても、中央に部分になるほど、ずれてしまいました。
色によっても、ずれる度合いが若干異なるようです。(イエローやブラックは少なく、その他の色の方が多くずれるような気がします。)

誰か調整できた方はいませんか?

書込番号:10640253

ナイスクチコミ!0


返信する
peco_chanさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/04 21:58(1年以上前)

在庫処分で新品のPX-B500買いましたが、初期設定のままブラックの文書と直線の試し印刷を行ってみたら、直線がズレる箇所がありますね。双方向はオンのままで、高画質に設定すると直線はまっすぐになりますが、印刷速度は1/10。付属のCDは使用しなで、ダウンロードで最新版のドライバを入れましたので、ドライバというより本体の不具合ですね。

書込番号:11033810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/27 12:20(1年以上前)

現行機のPX-B510を所有してますが、調整可能ですよ。
ただし、自力では調整できません。
メーカーサポートに連絡して出張メンテナンスに依頼をかければ、サービスマンがその場で直してくれます。
紙が排出間際になると制御が変わるので、本体のチューニングがにずれている場合に起こります。
保証期間内や保守契約を結んでいるなら、無料で対応してくれますよ。


書込番号:11820604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/09/14 17:07(1年以上前)

返信有難うございます。
半年前ぐらいに、調子が悪くなって、出張サービスに来てもらったことがあります。
その時は、紙の切れ端が、センサーを邪魔してたみたいなのですが、ついでにギャップ調整してもらったですが、まだ、少しずれています。(苦心してたようですが)
完全に調整できるのでしょうか?

書込番号:11909097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > オフィリオプリンタ PX-B500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバのインストールCD 7 2010/08/04 16:23:19
この機種、いかがなものでしょうか? 0 2010/03/25 16:07:12
双方向は、やっぱりだめでした。 3 2010/09/14 17:07:16
ハガキサイズにしたら遅くなった。 0 2009/12/15 17:16:37
両面印刷 2 2009/12/10 18:19:28
PX-B510との違いは? 3 2009/12/08 19:40:31
ランニングコスト 5 2009/10/03 19:01:37
ネットで購入 0 2009/07/27 19:01:52
プリンターウィンドウ出ますか? 2 2009/02/23 13:37:30
とにかくうるさい 0 2009/01/25 21:42:26

「EPSON > オフィリオプリンタ PX-B500」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

オフィリオプリンタ PX-B500
EPSON

オフィリオプリンタ PX-B500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月15日

オフィリオプリンタ PX-B500をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング