『純正紙以外の安いロール紙は知りませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 発売

MAXART PX-5600

VM技術を採用したA3ノビ対応インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 MAXART PX-5600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXART PX-5600の価格比較
  • MAXART PX-5600のスペック・仕様
  • MAXART PX-5600のレビュー
  • MAXART PX-5600のクチコミ
  • MAXART PX-5600の画像・動画
  • MAXART PX-5600のピックアップリスト
  • MAXART PX-5600のオークション

MAXART PX-5600EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 5日

  • MAXART PX-5600の価格比較
  • MAXART PX-5600のスペック・仕様
  • MAXART PX-5600のレビュー
  • MAXART PX-5600のクチコミ
  • MAXART PX-5600の画像・動画
  • MAXART PX-5600のピックアップリスト
  • MAXART PX-5600のオークション

『純正紙以外の安いロール紙は知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXART PX-5600」のクチコミ掲示板に
MAXART PX-5600を新規書き込みMAXART PX-5600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > MAXART PX-5600

スレ主 bundonさん
クチコミ投稿数:2件

ロール紙が対応と言うことでPX-5600を買ってみましたが肝心のロール紙をエプソン純正などで探しましたが、A3ノビロール紙は、エプソンの純正だと、光沢紙みたいな値段の高い用紙しかありませんでした、もう少し安い物でもいいと思っていますが、ロール用紙を売っている所はないでしょうか?

書込番号:13310073

ナイスクチコミ!0


返信する
yunta55さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/29 16:59(1年以上前)

ロール紙は“製図用紙屋”で販売してます。ネット通販で購入は個人的に不安がありましたが、とりあえず電話で聞いてみましたが、PX-5600に問題なく対応できるとの事を、丁寧に教えてもらったので、思い切って購入してみました、値段も純正よりは安く2本入りだったので助かりました、一度見てみたらどうですか?

書込番号:13310130

ナイスクチコミ!1


momo1515さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/29 17:21(1年以上前)


私もその店から購入した事があります。
最初はそれほど期待はしていませんでしたが、想像よりも綺麗に印刷できて良かったですよ、これなら、わざわざ高い純正用紙を買わなくても大丈夫じゃないの?

書込番号:13310204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/07/29 21:39(1年以上前)

顔料ですよね?
ならば普通紙ならば、ほとんど用紙を選ばないかと。
アスクル、たのめ〜る等でも買えるかと思いますが・・・。

書込番号:13311291

ナイスクチコミ!0


スレ主 bundonさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/30 11:20(1年以上前)

アスクル、たのめ〜る等はありませでした。結局『 製図用紙屋 』で買いましたが、品質もよくて綺麗に印刷できてよかったです!

書込番号:13313561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MAXART PX-5600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXART PX-5600
EPSON

MAXART PX-5600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 5日

MAXART PX-5600をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング