『フレッツ光回線について』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901F

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナ/FAX機能を備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのオークション

『フレッツ光回線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901F」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Fを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フレッツ光回線について

2009/11/13 12:48(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901F

スレ主 na.comさん
クチコミ投稿数:14件

初めまして
私の家では現在フレッツ光を使用しており電話もひかり電話です。
ただ購入前に不安なことがあります、FAX機能を使うとナンバーディスプレイ
はちゃんと表示されるのでしょうか?
また、いたずら電話防止のため非通知はブロックしているのですが
プリンター接続後もちゃんと機能するのでしょうか?
どなたか同じ環境で使用されている方がおられましたら
教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10468598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/11/13 13:17(1年以上前)

操作マニュアル「FAX受信」の項参照
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep901af/4116568_00.PDF

非通知ブロックはできないかも。

書込番号:10468712

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/11/13 14:32(1年以上前)

光電話 エースを登録使用しています、ナンバーリクエストに加入すれば、非通知お断りに
設定する事も可能です。

書込番号:10468908

ナイスクチコミ!1


スレ主 na.comさん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/13 16:05(1年以上前)

Hippo-cratesさん、sasuke0007さん、早速お答え頂有り難うございます。
          m(_ _)m
我が家も光電話 エースに加入していますので大丈夫ということですね!
どうも有り難うございました。

書込番号:10469149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901F
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Fをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング