『EP-901Aで印字されたドキュメントが保留状態となります』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『EP-901Aで印字されたドキュメントが保留状態となります』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 robin-55さん
クチコミ投稿数:2件

このたびWindowsxpマシンからwindows7マシンに代えました。
その際、windows7マシンにEPSONドライバー(windows7用各種ドライバー)を
ダウンロード、インストールしました。

ちなみに無線LAN環境です。
インストールも正常に終了し、ためしにワード文書を印字しました。
結果、正常に印字できたのですが、対象のドキュメントが印字後にも
関わらず、いつまでも保留状態のままとなります。

印字しないのならわかるのですが、印字できているのになぜ、保留状態と
なるのかわかりません。
どなたか、この現象を解決する方法をご存じないでしょうか?

よろしくお願い致します。

以上

書込番号:12747085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/06 08:06(1年以上前)

Win7は32bitと64bitがありますけど、入れたのは正しいドライバですよね?

書込番号:12747422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2011/03/06 08:53(1年以上前)

保留状態のドキュメントを「キャンセル」した後に、
もう一度印刷しても、印刷後もドキュメントは保留状態でしょうか?

書込番号:12747545

ナイスクチコミ!0


スレ主 robin-55さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/06 17:01(1年以上前)

この世の果てさん、羅城門の鬼さん
ご返信遅れ申し訳ありません。
早々のご回答本当にありがとうございます。

Win7は64ビットでそのドライバーをインストール、キャンセル後も再度印字すると
同じ結果となります。

結果、EPSONのHPより、ネットプリントポートをインストールし、
ポートをかえてやると(EPSONを指定)解決しました。
ちなみにDELLのマシンでこのような事が起こりましたので、もし
同じような方がおられましたら、参考にしてみてください。

皆様お騒がせし、申し訳ありませんでした。

以上

書込番号:12749455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング