『スキャナの速度について』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『スキャナの速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャナの速度について

2008/10/21 06:58(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 umitaroさん
クチコミ投稿数:2件

ADFスキャナ付きの複合機プリンタが欲しくて先日店頭にいってきました。
 店頭でスキャナ機能を試してみましたが、ADFでのスキャン速度はかなり速いのですが、フラットヘッドでのスキャンは思っていたより時間がかかり(15秒程度でしょうか)迷っています。
 どうやらフラットヘッドの時はスキャン用のカメラが2度作動しているようです。店員さんには最初に原稿の有無をチェックして無駄なコピーを防いで2度目にスキャンに入るからだと言われました。この最初の原稿有無のチェックは設定で外すことはできるのでしょうか。
 スキャンが1枚10秒かからないぐらいでできたら、他の機能は申し分なさそうなので購入したいと思っているのですが。

 複合機のスキャン速度はどうしてもこれぐらいかかるのでしょうか。
 どなたかご存じの方がいたら教えてください。
 もし、スキャナ付きADF機能付きのプリンタでスキャン速度が速い機種が他にありましたら、そちらの情報もいただけると助かります。
 よろしくお願いします。

書込番号:8530470

ナイスクチコミ!0


返信する
kaki_ken1さん
クチコミ投稿数:45件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2008/10/21 13:44(1年以上前)

自動切り取りの設定をやめれば,スキャンは1度で済むので時間は低減できます.

PCレスの場合は設定で変えられます.
PCの場合については確認していませんが,できると思います.

書込番号:8531570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/10/23 00:55(1年以上前)

PCからの取り込みの場合は、特に二度読みこみはしに行っていないかと思います。

当方環境(無線LAN)での測定になりますが、参考までに。

A4サイズカラーチラシ 写真・文字混成
ウォームアップ作業:10秒弱
プレビュー:10秒弱
150dpi:15秒弱
300dpi:1分10秒弱

ウォームアップの速度が速いので個人的には満足しています。
白色LED搭載機種にはもちろん劣りますが…。

書込番号:8539036

ナイスクチコミ!1


スレ主 umitaroさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/24 06:35(1年以上前)

回答ありがとうございました。

店頭機の設定がそのようになっていたのかもしれません。

スキャン以外は特に不満はないので再度検討してみたいと思います。

書込番号:8544090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング