『池袋ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『池袋ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラ

2008/11/23 23:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:4件

この週末だけの特価なのかも知れませんが、店頭価格35,800円でポイント29%
でした。先日、ライオンズ優勝記念セールでも23%だったので、いよいよ年末商戦に
突入かな?と言う感じです。

古いプリンタを持っていて下取りに出すと更に1,000円引きになります(リサイクル料
は無料)

今回から配送は有料になったようです。

書込番号:8681778

ナイスクチコミ!1


返信する
KTK-3さん
クチコミ投稿数:26件

2008/11/25 05:07(1年以上前)

向かいのビックパソコン館で31100円の29%ポイントで購入しました。
販促品のハガキサイズのテスト紙とL版のエプソンの専用紙(50枚)もつけてくれましたよ。
ただ、延長保障もつけているので、ポイントは減っていますが…

書込番号:8687905

ナイスクチコミ!1


gizusariさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/26 17:19(1年以上前)

私もこのプリンタの購入を検討しています。
KTK-3さんの情報を元にビックカメラと価格交渉しましたが、この価格では販売した実績がないと言われました。
お手数ですが、購入日等詳細を教えていだだけませんでしょか?

書込番号:8694329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/27 01:28(1年以上前)

gizusariさん

今日、ビックカメラに立ち寄ったら(池袋西口)店頭表示で37,300円のポイント29%
になっていました。ここから価格交渉ができるかどうか、ですね。
ちなみに、大宮のビックカメラは33,100円のポイント20%で、池袋とは違う価格でした。
現在、ネットが33,100円のポイント20%になっていますから、こちらに合わせた感じでしょうか。

大宮の例で言うと、パソコンを買った時に貰えるパワーアップクーポンと言うのを使うと
2,000円引きになるので、31,100円になりますね。ただし、ポイントは20%
ですが。それと、下取りがあれば、30,100円のポイント20%です。

私も31,100円の29%なら即決なのですが・・・(^^;

書込番号:8696965

ナイスクチコミ!0


gizusariさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/28 10:31(1年以上前)

coralislandさん

ご返信頂きありがとうございました。
店舗によって価格が相当変わるのですね。

結局 私は、27300円から300円+2000円を引いて頂き、29%ポイントで
購入を決めました。
後日、下取りの1000円のも対応してもらえるそうです。

書込番号:8701999

ナイスクチコミ!0


gizusariさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/28 10:33(1年以上前)

申し訳ございません。

結局 私は、37300円の間違いです。
訂正させていただきます。

書込番号:8702008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/28 23:01(1年以上前)

gizusariさん

現時点では最安値での買い物ですね。29%ポイントがいつまで付くか分からないし
(現に大宮は20%ですし)十分安いと思います。

ビックカメラ(ネット)の値段はいつの間にか元に戻ってましたね。週末だけの特価
だったのかな。

私は現在所有しているプリンタでも当面問題ないので、もうちょっと様子見しようかと
思ってます(^^;

そのうち、値上がりしたりしてね



書込番号:8704692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング