『CDラベル印刷に関してです』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『CDラベル印刷に関してです』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CDラベル印刷に関してです

2008/11/26 23:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

はじめまして。
CDのラベル印刷機能に関してですが、
パソコンなしでも印刷できるとのことですが、
逆に、パソコンを使っても印刷できるのでしょうか?
その場合は、専用ソフトは付属しているでしょうか?
色々、ネットで調べてみたのですが、分かりませんでしたので、
教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。
※※ちなみに、今はキャノンのプリンターを使っていますが、
CDラクチンプリントという専用ソフトが付属しています。

書込番号:8696422

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/11/26 23:54(1年以上前)

ポニョとプーちゃんさんこんばんわ

メーカーサイトを見るとパソコンなしでレーベルプリントと出ています。

http://www.epson.jp/products/colorio/kinou/printer_multi_s/index.htm#02

多彩なアプリケーション

http://www.epson.jp/products/colorio/kinou/printer_multi_s/comfortable.htm#12

書込番号:8696462

ナイスクチコミ!1


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/27 00:01(1年以上前)

普通に書いてるけど。。。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer_multi/ep901a/shiyo.htm

(注10) 同梱ソフトウェアの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.epson.jp/products/colorio/epson_cs/index.htm#e_photo

Epson Print CDが同梱されてるみたいですね。

書込番号:8696498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/11/27 00:03(1年以上前)

あもさん、早速ご返信をいただき、ありがとうございます。
私の説明が悪かったようですみません。
CDのラベル印刷をする時、あえてパソコンを使って印刷したいのですが、
そのための専用ソフトが付属しているでしょうか?
確かに、メーカーの説明では沢山のソフトが付属しているようですが、
パソコンを使ってCDラベルを印刷するためのソフトに関して、記載がないのです。
お分かりでしたら、教えていただけますか。

書込番号:8696512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/11/27 00:07(1年以上前)

nekotoraさん、ありがとうございました。
ご記載のHPに、専用ソフトの件を見つけました。
あもさんも、ありがとうございました。

書込番号:8696551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング