『ぬりえ』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『ぬりえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ぬりえ

2009/05/23 11:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:35件

このプリンターを購入検討中なんですが、ぬりえが作れるというのは、どんな写真でもうまく出来るのでしょうか?気になってるのは、黒くぬってあるところも黒いふちになるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9590071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/23 11:31(1年以上前)

やってることはこんな事でしょうttp://hulatt.hp.infoseek.co.jp/MailMag/270Rinkaku.html

書込番号:9590163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/05/23 23:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ソフトを使って輪郭を出すんですか?
写真をスキャナーして輪郭を出すのだと思ってました。

輪郭の線は結構荒いんですかねぇ。
子供にぬりえを作ってあげようかと考えてるのですが
実用性があるかどうか知りたいです。
お願いします。

書込番号:9593380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2009/05/25 12:13(1年以上前)

特に専用ソフトは使わずに、EP901Aのスキャナ機能を使ってタッチパネル操作
だけで出来ますよ

イラストのような輪郭がハッキリしたものの方がやりやすいと思います(下記メーカーサイト参照)
写真だと、ちょっとごちゃごちゃした感じになるので塗り絵というより
下絵感覚で濃い色で枠線ごと上から塗りつぶす感覚で使ったほうが良さそう?

http://www.epson.jp/products/colorio/kinou/printer_multi_s/comfortable.htm#06

書込番号:9600802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2009/05/25 16:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スキャナーで出来ることが確認できたので、安心しました。

キャラクターのイラストなどをぬりえにしようと
思っていたので、買う方向で考えます。

ゼロプラスさん、らーめん大盛さん
答えてもらいありがとうございました。

書込番号:9601494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング