『印字のにじみについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『印字のにじみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

印字のにじみについて

2009/05/30 18:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:2件

郵パック伝票に印刷した所、字がにじんでしまいました。
色んな用紙設定にしてもダメでした。
キャノン機では、出来たのですが。。。

解決方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:9626323

ナイスクチコミ!0


返信する
厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/05/30 19:37(1年以上前)

スレ主さん、初めての投稿のようですが、何故、複写用紙をこのような機種で印刷されるのですか?
インクジェットプリンターでは1枚目印刷できたとしても2枚目3に複写できません。

ヘッドを用紙に叩きつけるような昔のドットインパクトプリンターでないと意味がないのです。

で、あまり言いたいフレーズではありませんが、本当に買われたならマニュアルをご覧ください。極めて易しいマニュアルなので印刷できる純正用紙と市販の用紙が書いてあります。
結論を言いますと複写用紙はその中にありません。

あたかもこのプリンターが「にじむ」不具合があるかのような誤解を受けさせる表現です。

書込番号:9626573

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/30 21:31(1年以上前)

へぇそんな用紙も問題なく紙送りできるんですねぇ
裏面シール用紙とかなかなか怖くて実験できませんが
ちょっとだけ関心しました

書込番号:9627137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/05/31 03:22(1年以上前)

大量に印刷するなら「ゆうパックプリント」申し込んでみては。
法人向けサービスだけどね。
http://www.post.japanpost.jp/youpackprint/index.html

書込番号:9628713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/05/31 03:33(1年以上前)

あと荷物を郵便局に持ち込むなら「Webプリント」を(コンビニ持ち込みでは不可)
これならユーザー登録だけだから個人でも利用できる。
http://www.post.japanpost.jp/lpo/webprint/

書込番号:9628725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/31 06:47(1年以上前)

Hippo-crates さん

「Webプリント」活用します!
情報ありがとう御座いました。

プリンターが不具合があるかのような表現になってしまい
すみませんでした。。

書込番号:9628956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング