『運送料なしで、17800円で購入。』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『運送料なしで、17800円で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 運送料なしで、17800円で購入。

2009/09/07 20:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

Caravan YUでEP-801Aが17800円で配送費込みで買いました!!
これは価格間違いじゃないですよね?前に量販店のネットショップでキャンセルにされちゃったので・・・(´_`。)
http://www.caravan-yu.com/shop/g/g4988617016736/
まだ比較はしてないですが、
PX-401Aもセール品みたいですね。(安くなかったらごめんなさい。。)
http://www.caravan-yu.com/shop/g/g4988617016781/

書込番号:10116260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/08 00:26(1年以上前)

NTT-X(ナイトセール)でも17800円ですね。現時点で在庫も◎だそうです。

http://nttxstore.jp/night_sale.asp

書込番号:10118105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/09/08 23:07(1年以上前)

ヤマダ電機では・・・
21300円(ポイント21%)で買えますよぉ〜
実質16527円

しかも、5年保証(5%分追加)も出来るし
安心なのは保証があるお店かと・・・

書込番号:10122518

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/09/08 23:50(1年以上前)

モデル末期ですから・・・
1-2週間以内に最新機種が発表されるかと。

キヤノンは発表されましたが、特に魅力のある機能はなくドライバ・ソフト的な改良
のみです。これならMP980や昨年モデルでも十分かと思います。

書込番号:10122882

ナイスクチコミ!0


村野350さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/27 00:45(1年以上前)

ヤマダの処分市で148000円で売ってましたね!そのあとベストで見ると22000円でしたャ

書込番号:10219236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング