『スキャンしが画像が、ななめに歪みます』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『スキャンしが画像が、ななめに歪みます』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スキャンしが画像が、ななめに歪みます

2010/02/23 22:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:70件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度4

最近、スキャンした画像がななめに歪む事に気が付きました。

以前は、気が付きませんでした。最近、歪むようになったのかな?

もちろん、原稿はまっすぐに置いています。

皆さんは、大丈夫ですか?

プリンタは初期の頃のロットを使っています。

書込番号:10988434

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度1

2010/02/24 01:15(1年以上前)

色々問題の有る機種ですね。
メーカーに相談されては如何でしょうか。
メーカー保証期間が残って居れば、無料修理可能では。
保証期間が既に完了している場合、又販売店独自保証に加入等して居ない場合は、下記に修理料金表有り。
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm
メーカー直修理で、配送料金別 11,550円と有ります。

書込番号:10989691

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2010/02/24 06:33(1年以上前)

キムタンさん はじめまして

私も初期ロットですが、今のところスキャナー問題ありません 余り関係ないと思います

販売店かエプソンに相談されるのが一番だと思います。

書込番号:10990139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度4

2010/02/24 22:14(1年以上前)

>sasuke0007さん、厨爺さん

こんばんわ。
返信ありがとうございます。

ネットで検索してみましたが、あまり無いみたいですね。
同じ症状の方が1人しか見つかりませんでした。

プリンターを使う予定があるので、来月にでも販売店へ出してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10993441

ナイスクチコミ!0


bmw530さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/25 18:09(1年以上前)

今日書類をコピーしたら縦まっすぐに歪みが出ました
5年保障期間なのでコジマに持って行きます

書込番号:11676472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング