『レーベル印刷』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『レーベル印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 レーベル印刷

2008/11/03 10:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 bear08さん
クチコミ投稿数:4件

プリンターの買い替えを 考えているんですが、写真のプリント以外に パソコンからの レーベル印刷を良く利用します。この機種はパソコンなしで レーベル印刷が出来ると ありますが、パソコンからの レーベル印刷は出来るんでしょうか?
出来るのであれば この機種に決めようかなと思っています。宜しくお願いします。

書込番号:8589632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件 シャッター記念日 

2008/11/03 10:11(1年以上前)

bear08さん、こんにちは。
パソコンからのレーベル印刷は問題なくできますよ。

パソコンからですとEPSON Print CDというソフトが付いてきますので、
そこでラベル面をデザインして印刷するとう流れになります。
(昔はMulti Print Quckerという名前でした)
ダイレクト(パソコンなし)でやるよりも、できることが多いのでお勧めです。

なお、このEPSON Print CDからの印刷のときは、CDの内径と外径、
つまりレーベル面の内側の大きさと外側の大きさの設定をお忘れなく。
この設定をすることでレーベル面ぎりぎりの大きさへの印刷ができるようになります。

書込番号:8589676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/11/03 10:14(1年以上前)

>パソコンなしで レーベル印刷が出来ると ありますが、パソコンからの レーベル印刷は出来るんでしょうか?

もちろん可能です
PCレスの場合は、レーベルコピーを意味していると思います。
PCからレーベルコピーをすると、意外と手間がかかるかもしれません。

本体でできてPCからできないのは、
インデックスプリントに印をつけて、メモリカードの画像を印刷するとか
手書き合成とかです。

書込番号:8589690

ナイスクチコミ!1


スレ主 bear08さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/03 10:25(1年以上前)

お二人とも早々にアドバイス有難うございました。(*^^*)
解りやすい説明で 疑問がすっきりしました。 

書込番号:8589728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング