『専用のプリンターカバーはいつ頃発売に?』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『専用のプリンターカバーはいつ頃発売に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

専用のプリンターカバーはいつ頃発売に?

2008/11/03 22:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:53件

プリンターは買いました。
さて、専用サイズのカバーはいつ頃出てくるのでしょうか?
過去の機種は本体発表後、どのくらいで専用の物が発売になったのでしょうか。

ご存知の方、お教え願えましたら幸いです。

書込番号:8592884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/11/03 23:03(1年以上前)

いつとは、わかりませんが、プリンタカバーを取り扱いのメーカーをご紹介しておきます。

ELECOM
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/printer/index.asp

SANWA
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/systemcover/index.html

バッファロー
http://buffalo-kokuyo.jp/product/acc/cover/

コクヨ
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/
キーワードで探すより、プリンタカバーと入力し検索してください。

この中で、デザイン性をもったのはコクヨですね。
他は、抗菌や半透明カバーです。

書込番号:8593036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2008/11/10 11:18(1年以上前)

パーシモン1wさん

ご返答有り難うございます。

リンク先よりカバー発売を今かと待っています!!

埃がかぶるのがいやで、布を掛けているのですが、早く専用の物が発売にならないかな〜☆


書込番号:8621390

ナイスクチコミ!0


kogimomoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/19 17:23(1年以上前)

サンワサプライで発売のようです。NEW!!
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DCV-EP11
ブラックでピカピカ光っているのでホコリが気になりますネ。

書込番号:8662696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング