『ビック、ヨドバシ24800円』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『ビック、ヨドバシ24800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビック、ヨドバシ24800円

2008/11/12 12:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:9件

ビックカメラ新宿西口本店、
ヨドバシカメラ新宿西口マルチメディア館

店頭価格 24800円 ポイント20%還元(11日13時時点) でしたが

ビックの方がプリンタ下取キャンペーン
(持込 1000円引 引取 無料)をやっていて
更に子連れという事も考慮して下さり
配送料も無料(通常1050円)にして頂きました。

とても気持ちの良い専門販売員さんで即買い
決めちゃいました。

明日届く予定で今からとても楽しみです。

書込番号:8630320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/11/13 19:34(1年以上前)

ここへの返信は場違いかもしれませんが、書き込ませてください。

私も、11月10日(月)にヨドバシカメラ新宿西口マルチメディア館において、
“店頭価格 24800円”という値札を見ました(ポイント還元率は忘れました)。

その際、たしか「11月14日までの価格」という添え書きがあったと記憶しており、
14日、会社帰りに購入しようと考えていました。

が、本日同店に立ち寄ったところ、29900円(29800円かも)の20%還元になってました。
「14日までの価格」とあった以上、14日まではその額が保証されると思ってたんですが、
期間中にいきなり5000円もアップしていいんでしょうか?
ヨドバシって、こういうこと日常茶飯事なんでしょうかねえ?

万が一、私の勘違いだったらお詫びします。でも、同じ境遇の方、いらっしゃいませんか?
ちょっと悔しかったので書き込んだ次第です。

書込番号:8635788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/14 15:26(1年以上前)

ヒットビットさま
私も感じました。
ヨドバシで「\24800のPt20%還元」が14日までだったはずが、12日に行ったら「本日(12日)までになりました」と言われました。
偶然にも滑り込みセーフで安く購入出来ました。
翌日(13日)いろんな店の値段をWebで見たところ、どこも値上げされていました。
一斉同時に値上げするなんて怖いです。

書込番号:8639082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2008/11/14 22:07(1年以上前)

私もヨドバシ梅田で、14日まで 24,800円と書いてあった張り紙を
見てたんですが、今日、自動両面ユニットを買いに行った際に
販売価格を見たら、価格が29,800円 + 20%ポイントになっているの
をみました。あれ?と思っていたら、そういう事だったんですね。

ちなみに、大阪梅田、阪急三番街のジョーシンでは
24,800円で特別価格として売ってました。ポイント付与率は
忘れましたが。

書込番号:8640577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/11/15 21:15(1年以上前)

おたずねものですさん、子ゴン太さん、返信ありがとうございました。

10日に買っておけばよかったんですが、後の祭りです。
ただ、ヨドバシだけではなく、ビックもヤマダも同じタイミングで値上げしたようなので、
エプソンサイドから何か圧力でもあったのではないかと邪推しています。

今後は、「○○日までの価格」という添え書きを撮影し、店員の名刺ももらっておき、
それを基に交渉(クレーム?)したいと思います。
それにしても、5000円差は大きいなあ…。

書込番号:8645269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング