『名刺印刷』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『名刺印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

名刺印刷

2008/12/13 23:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:12件

EP-801Aの購入を考えていましたが、カタログを見ると
用紙サイズがL版〜A4となっていますが、
名刺サイズには対応していないと言うことでしょうか?

書込番号:8779692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/12/13 23:50(1年以上前)

最小サイズはL版、名刺はA4カット用紙を使用。
http://www.a-one.co.jp/catalogue/keyword/product.php?id=51002

書込番号:8779777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/12/14 14:14(1年以上前)

Hippo-cratesさんありがとうございます。
名刺サイズそのままは無理なんですね?
A840SかMP630を考えてみます。
せっかくフロントから給紙できるようにしたのに
こんなところでこっそり性能ダウンしているとは
がっかりです。
知らずにEP-801Aを買ったひともいるのではないでしょうか?

書込番号:8782417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/16 10:46(1年以上前)

性能ダウンではなく
用紙送りができないってことでしょう

スレ主さんのように買う前にいろいろ調べる方ですと
そのへんの買って失敗したなんて事を体験する人が
減ってくれるんでしょうけど
なかなかいないんでしょうね

書込番号:8792171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/17 21:43(1年以上前)

光+海+風 さん 返信ありがとうございます。
>性能ダウンではなく
>用紙送りができないってことでしょう

つまり名刺用紙やカード用紙が使えないと言うことですよね。

いつも気に入った名刺用紙を 紙の専門店で購入して印刷
しているので、名刺サイズにカットするA4用紙に魅力を
感じません。残念です。

書込番号:8799612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング