『赤目補正はできても・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『赤目補正はできても・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

赤目補正はできても・・・

2008/12/14 15:46(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:54件

補正についてですが、先ほどからうちの老犬の写真をプリントする際に白内障のため目が白く写ってしまいます。
人物に設定し、赤目補正をONにしても目は白いままです・・
赤目しか補正できないのでしょうか?それとも他に方法があれば教えて下さい。<m(__)m>

あと、補正した写真から手書き合成シートを出す事は可能ですか?

書込番号:8782801

ナイスクチコミ!0


返信する
*CHIP*さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/14 19:42(1年以上前)

赤目補正はあくまでも赤光りしている目を抑えるものなので、その場合、赤目補正では補正できないかと思います…。
補正後の写真を手書き合成することは可能です^^

書込番号:8784041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/12/14 20:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
白を黒にはできないのですね、納得です。
手書き合成は補正した後でならできるのですね。取り扱い説明書をみてもよくわからなかったので助かりました。<m(__)m>

書込番号:8784250

ナイスクチコミ!0


*CHIP*さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/14 20:50(1年以上前)

なんどもすみません。
手書き合成については、補正していてもしていなくてもできます^^
まず手書き合成したい写真をプリントしていただいてから『コピー→メニュー→合成シート印刷』で、あとは指示通りやっていただければできますのでやってみてください☆

書込番号:8784458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/12/14 21:00(1年以上前)

CHIPさん、丁寧に教えて頂き、ありがたいです。
メカ音痴なもんで、助かります。
時間だけはたっぷりあるので、これから色々と試してみます。(*^_^*)

書込番号:8784512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング