『写真の印刷結果がものすごく赤味がかってる。。。』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『写真の印刷結果がものすごく赤味がかってる。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:33件

こんにちは。
年賀状の印刷は何の問題もなく無事終わったのですが、今日初めて写真を印刷してみたのですが、
印刷された写真が全体的にめちゃくちゃ赤味がかっているのです・・・。
白い車もまるで夕陽を前面に浴びてるような色。白いぬいぐるみもピンク。
PCの画面上の写真とは雲泥の差・・・。
普通紙や写真用紙等、紙を変えて印刷しても全て同じ結果。
特別何か設定しないと上手く印刷できないんでしょうか?
カシオのデジカメで撮った写真、パナのデジカメで撮った写真、携帯で撮った写真と
色々印刷してみましたがすべて普通じゃない印刷結果・・・。


初期不良なんでしょうか???
どなたか知恵を貸して下さい><

書込番号:8832986

ナイスクチコミ!0


返信する
hyrax9さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/24 15:34(1年以上前)

 インク切れを起こすとこのような印字結果になることがありますが...?プリンタをモニタするソフトが「インクはまだある」といっていても、実際には残量がなかった、なんてことも経験したことがあります。

書込番号:8833034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/12/24 16:23(1年以上前)

hyrax9さん、早速の返信ありがとうございます。

助言通りインクを交換すると赤みが消えました♪
まだ残量表示は少し残ってたのにだまされました^^;

どうもありがとうございました。

 

書込番号:8833173

ナイスクチコミ!1


hyrax9さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/24 22:17(1年以上前)

お役に立てて、よかったです〜。

書込番号:8834592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング