『縦版のプリントに日付けを印刷できますか』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『縦版のプリントに日付けを印刷できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

縦版のプリントに日付けを印刷できますか

2009/01/08 20:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 北ですさん
クチコミ投稿数:10件

年賀状印刷中に、HPのプリンタが壊れてしまい買ってしまいました。1ヶ月近く使っていますが、不具合はなく気に入っています。ところでE-Photoを使って縦版のプリントに日付けを印刷すると横版と同じ位置に表示されます。どうしたら正しく(右下に)印刷できるでしょうか。

書込番号:8904846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:219件

2009/01/08 21:32(1年以上前)

E-Photoでもダイレクトプリントでも縦位置での写真では縦位置での右下に日付を印刷するのは不可能なようです。
残念ながら諦めるしかなさそうです。

ちなみにCanon機ではダイレクトプリントなら縦位置で撮った写真はちゃんと縦位置の右下に日付印刷が出来るので、EP-901Aに買い換えてこれだけはガッカリしましたが。

書込番号:8905208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/08 22:55(1年以上前)

市販のソフト、デジカメ付属のソフトのほうが使い勝手は良いですよ。
エプソンのバンドルソフトは オマケソフトですからね。
私は、プリンタ付属のアプリケーションは開封すらしません。
でも、HPから乗り換えて何よりでした。

書込番号:8905873

ナイスクチコミ!1


スレ主 北ですさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/09 19:37(1年以上前)

ともかつさん、★HDMI★さん有難うございます。やっぱり出来ないのですね、他のソフトを探します。

書込番号:8909510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング